ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

日曜今から彼女ン家行くのも違うのなってことでランク上げ(あんまやる気でないのなこれ)☆~(ゝ。∂)←マジそれな????笑




昨日はご苦労様。
あの後はダブルっち君に弁当買って、天下茶屋の寿司屋に行きました。
ダブルっち君は明日からテストで今日は半日。何時に帰るかは未定。
今週は木曜日は朝は予防接種で午後は保健所検診。夜は飲み会。
土曜日は懐石の予定。日曜日は病院夕直勤務あります。今のところ代わってもらえてません。


あと、検診の結果は特に異常なしでした。







《オバアチャンからのmail》


あした きくおばちゃんの 一年 朝からおまいりです あした寒いかな? 正月○子ら帰るらしい △はわからないらしいまだむこうの話又話変わりあるかも。








応援 アリガトマル。









オツカレーサマデス。


ダブルっち氏は、テスト週間(で半ドン中)も 
フツーに 家でカレカノ勉強会の予定入れちゃったトカ、
まじかい!/(^o^)\


近所の同じ町内に住んでるってわけでもないのに、すげえー(゚ロ゚)ハッピーオーラが。


もし聞けたら、明日の期末テストの時間割を 聞いといてクダサイネ∠( 'ω')/


とりま、
ダブルっち氏が 今晩 ご飯食べて帰るかトカ
まだ なんも わかってないわけですが


おかげさまで 健康診断の結果は
肝機能、痛風、糖尿、LHLコレステロールとも 異常なかったみだいだし
(特に心配はしてなかったケドモ、とりあえず安心出来てヨカッタネ)


今晩ぼっち飯決定なら、さっそく、
寿司と餃子とビールでキメときますカネ?\(^o^)/うっしゃー


それか、
木土(日)にそなえて
月曜は まっすぐ帰って フツーに風呂早寝キメるか 


ここは 悩みどころろデスネ(u_u)


オヤスミナサイ(_ _).。o○






×

非ログインユーザーとして返信する