ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

いよいよユニバーシティがはじまったであります(入学式)Σ(´ω` )←みなさまどうぞよろしくお願いいたします。ぺこ笑




      

    

          
南海高野線 紀伊細川駅 in 伊都郡高野町, 和歌山県
(4匹 / 16匹 , 2017年4月5、6日 , himekichi撮影)



Σ(´ω` )紀伊細川は、とととととんでもない猫屋敷みたいな駅舎なのですね?!
 知らずに降りてしまいました(*´ω`*)


            

    

   

           

       


      

なんと愛らしいのでしょう(*´ω`*)✧
しばらくしたら、またいきたいなあと思っています!

息子氏とみなさまにも
それぞれにとって素晴らしき出会いがありますように✧゜(°´ω`°人°´ω`°)゜✧



(*δ_δpハッハq) さて、(猫様への愛を)歌います。 ♪好きになって~よかったっっ





( 。´_ゝ`pバッチャメールq)  みんな、ごくろうさん。


4月1日(土)
これからはさみしいメールばかりなりそう  仕方ないけど
みんな離れてやっぱりさみしい
悲しくいま 兄ちゃん(※トウサンのこと)の事昔の事ばかり考えている 可愛いけど
又ケーキ食べるの楽しみに
ばあちゃんも 元気に生活する事に
いっぱい食べるわ



(゚Д^* pチッチメールq) 皆様、ご苦労様です。


4月2日(日)
全員に返信を選択したら、ばあちゃん、私、カアサン、ダブルっち君に同時に連絡できる。



(・∀´・pオッレメールq) みなさん、おつかれさまーッス。


4月2日(日)19:00
ひとりぐらしだー




( 。´_ゝ`pバッチャメールq)  


4月2日(日)
◇◇(※孫の名)、メール今くれた
涙と 胸が痛くなって うれしいのか 悲しいのか
あなたたちのきもちも
 まあみんな頑張るか




(゚Д^* pチッチメールq) 


4月3日(月)
昨日はご苦労様。


昨日の朝は金剛駅で人身事故があり、電車動かず、T駅まで戻って広島へ。
15時に着いて、電子レンジとテーブル、日用品を買って、部屋でセッチング。
19時にダブルっち君を置いて、帰りました。
テレビはアマゾンで注文して4日に届きます。


今週は、木曜日は予定なし。
土曜日は午後からプロ野球観戦でその後、鮨。
日曜日はフリー。




(*δ_δpハッハメールq) 


4月3日(月)
おかあさんへ


>涙と 胸が痛くなって うれしいのか 悲しいのか


ゆっくりゆっくりでいいので、それぞれにまた、
健やかで穏やかで楽しい日常が戻るとよいなと思うですよ(*´ω`*)


>悲しく いま 兄ちゃんの事昔の事ばかり考えている


さしつかえなければ、どんなことですか゜(°´ω`°人°´ω`°)゜


ワタシは、大学時代に、同輩や後輩たちに
「僕のおかあさんはしっかりしていてたくましい」という話を
よくしてくれたトウサンしかしらないのですよ(*´ω`*)
あまりごじぶんを責めないでね。トウサンが悲しんでしまいます。
それでは、えらそうなことを言ってすみません(´ω` )おやすみなさい



( 。´_ゝ`pバッチャメールq)


4月3日(月)


今日のメールありがとう
◇◇、今日はどうしていたかな
もう何も考えない事にするわ
ばあちゃんよりあなたたち親本当に苦しい よくわかるよ
まあみんなとうる道
◇◇も又思う時があるし みんな経験してゆくんだね
あなたも自分の時間を大事にね。
ばあちゃん大丈夫 心配しないで  何かあれば 連絡します  大丈夫だよ




(゚Д^* pチッチメールq) 


4月4日(火)
昨日は1人で王将。
夜はイオンに行って買い物して、風呂に入って寝ました。




(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。


4月4日(火)
トウサンへ
>夜はイオンに行って買い物して、風呂に入って寝ました。


Σ(´ω` )おお、大人の男のひとには、平日の夜のイオンを、ひとりで歩きたいときがあるですね!(*´ω`*)そっとしておこう…。


新年度でお仕事お忙しくなると思いますが、
これからもメールくださるとうれしいのですよヽ( ´ω`)人(´ω` )ノ
(*´ω`*)それではおからだにお気を付けて!



おかあさんへ
>ばあちゃん大丈夫 心配しないで 何かあれば 連絡します  大丈夫だよ


ありがとうございます(°´ω`°)くすん
おことばに甘えて たくさんエンジョイするですよ!
でも、もしご迷惑でなければ、これからも毎日メール送らせてくださいね(*´ω`人´ω`*)





( 。´_ゝ`pバッチャメールq)


4月4日(火)
相変わらず兄ちゃんひとり食べあるいているのか ごめんね。
メールうれしいよ
でも ◇◇が可愛いからばあちゃんやっぱり孫離れできなくて
あしたから孫離れします♪ 
今日もありがとう おやすみ。




(゚Д^* pチッチメールq) 


4月5日(水)
おはよう。昨日は1人でキムチ鍋。テレビ見て寝ました。
明日は休みなので、今日は食べに行きます。


昨日の夕方、ダブルっち君にテレビ届きました。セッティングも自分でできたようです。





(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。


4月5日(水)
トウサンへ
きのうは、月曜の夜に買っておいた食材で一人鍋、お手ごろでありましたね!(*´ω`*)じわん
一人の時の食事は、ちゃっちゃと用意ができて おいしいものが いちばんですね(*´ω`人´ω`*)
週の後半も、あるもので ぱぱっとつくって、おいしいものを召し上がってくだされねヽ(*´ω`*)ノ


>昨日の夕方、テレビ届きました。セッティングもできたようです。


おお、カアサンは、家のリビングのテレビも使いこなせなかったくらい
メカは からきし だめなので、息子氏はすごいのですよΣ(´ω`*)


ふたりとも、その調子でファイトであります!
カアサンもばあちゃんも、影ながらおうえんしてるですよ✧
次にお会いできるときを楽しみにしてるですよ~ヽ(*´ω`*)人(*´ω`*)ノ✧



おかあさんへ
◇◇はあしたから、いよいよユニバーシティ生活がはじまります(入学式)ので、
もしできれば、でよいので、
おかあさんからも、応援のメールをお願いしますね!Σ(*´ω`*)
わがままを言って(孫離れを1日延長してもらって)申し訳ありません(´ω`°)ぺこり


>相変わらず ひとり食べあるいているのか ごめんね。


いじわるではないことは、わかっているのですが、
こうして言っていただけると、ありがたいのですよ(*´ω`*)
こちらこそ、いつもお気を遣わせてしまってすみません(´ω`°)ありがとうございます


>でも ◇◇が可愛いからばあちゃんやっぱり孫離れできなくて あしたから孫離れします♪


おお、もしかしてどどどどど演歌の世界でしたら?
ワタシも結構いけるくちですよ♪ヽ( ´ω`)人(´ω` )ノ


さて、また歌います!  ♪痩せたねこになっても~~~





それでは
本日も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆どんすと~っ





  

応援アリガ㌧キムチトウフモヤシキャベツナベ〆ウドンニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する