ダブルっち。

小6~高3まで、親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(4月29日で19♡)も、晴れておかげさまで、広島での下宿生活を満喫中です!f^_^;)笑

Σ(´ω` )母とワタシの往復書簡①ヽ( ´ω`)人(´ω` )ノ


    

            

    

               



(=゜w゜=p{母よりワタシへ}q=*δ_δ=)


3月22日(水)
メール有り難う♪
小旅行ですか。
 和歌山の九度山駅…真田幸村との関係は、不勉強です。ごめんなさい。


 落ち着いた古街道、良かったですね。


 桜開花ですが、昨日、一日中大雨の寒い中の宣言でした。
今日、現在は晴れていますが…。


 所で、貴女は、最近どちらの地方の単語をお使いですか。
 普通の言葉でメールして下さい。
ユーモアと理解するより、疲れます。お願いします。


 彼の進学も決まった事ですし、精一杯楽しんでください。お元気で♪






(*δ_δpワタシq) 
さて歌います。どーーしてーそんなーにーーーー



ルネ・シマール - ミドリ色の屋根





(=゜w゜=p{母よりワタシへ}q=*δ_δ=)


3月28日(火)
おはようございます♪
先日は、失礼なメールでした。老化したのでしょう。お気にさわったら御免なさい。


 所で、この26(月)、27(火)は、終日雨で寒かったです。冬に逆戻りでした。
 桜も蕾を堅く閉じ込めたのではないでしょうか。


 今月も、送金有り難う御座いました。お陰様で助かっております。
あなたは、大丈夫ですか。
では、又お元気で♪




(=*δ_δ=p{ワタシより母へ}q=゜w゜=)


3月28日(火)
お母さん、メールありがとうございます。
息子氏の下宿先が決まりましたので、住所をお知らせさせて頂きます✧(*´ω`人´ω`*)✧
5日後(4月2日)に出発ですよ(*´ω`*)


>先日は、失礼なメールでした。老化したのでしょう。
いえいえ。とんでもないのですよ(´ω` )
お母さんは、元々、変化に対してデリケートな個性をお持ちなので、
これからは、ワタシは言葉を一切繕おうとせず、それをずっと貫いていきますよ(*´ω`人´ω`*)


>終日雨で寒かったです。冬に逆戻りでした。


関東地方は、東京で桜の開花宣言が出たあと、北部の山沿いで雪が降ったそうですね…(´ω` ) ぶるぶる


>桜も蕾を堅く閉じ込めたのではないでしょうか。


お花見ならぬ、お蕾見は、暖かくしてお出かけくださいね ✧


>今月も、送金有り難う御座いました。


いつもご丁寧にどうもありがとうございます(*´ω`*)


>あなたは、大丈夫ですか。


ご心配ありがとうございます。
幸い今のところ、けいえいは平常運転でやれています(*´ω`*)


それでは
本日も穏やかな新月の夜をおすごしくださいねヽ( ´ω`)人(´ω` )ノおやすみなさい




(=゜w゜=p{母よりワタシへ}q=*δ_δ=)


3月28日(火)
丁寧なメールを有り難う。


 彼の下宿が決まって、ホッとしましたね。
 遠方でもあり、少し心配ですが…。
いよいよ4月からですね。親子共々頑張りましょう。


それと、人はそれぞれです。
決め付けないで、その時その時、臨機応変で良いと思います。お気楽にどうぞ。


旧の3月体調に気をつけて、お元気で♪
猫ちゃん※ かわいいね♪

(゜w゜p母q)
さて、歌います。ふるさーーとへーむかうーさいーしゅうにーーー







※人間が近づくとすぐ、背中を段ボール箱にゴシゴシするようにして
 お腹を見せつける甘えん坊はこちらであります。


    

(ペットは飼い主になんちゃら?と言うでありますニャン!)