ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

明日からまた仕事でさげぽよのオトンと明日もテスト期間半日であげぽよのオレが向き合いキムチ鍋の夜(*≧艸≦)←陰陽すぎてオカンの腹筋チんだ笑



10月11日(火曜日)



*+.★(=^・^=p【おとんメル】q=^・^=).*o☆



土曜日はジムに行って、鮨、カラオケ。


日曜日は夕方帰って、ダブルっち君とケンタッキーを食べて、物理を少し。


月曜日はジムに行って帰って、夜はキムチ鍋。


今日のテストは数学、現国です。











*+.★(=^・^=p【おかんメル】q=^・^=).*o☆




(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。



月曜(連休最終日)の夕飯は、
一昨日昨日と野菜少なめだったので、キムチ鍋で野菜モリモリにしました。


この2連休半は、私は、家でじっとしているのが苦手魔なので、
ジム行ってウエイトたくさんたくさんして鍛えて
カラオケスナックで歌って歌って歌いまくって発散しましたヨ!



明日からはまた平日か……↓↓(ぼそっ



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


充実した連休でよかったデスネ。
キムチ鍋は、朝晩肌寒くなってきたから、ますます美味しかったでしょうネ。
今週は、一日少ないし、また一週間ガンバって乗り切ってクダサイネ。


そういえば、
トウサンが、家でテレビ見てゴロゴロしているところは見たことがないデスネ(勿論、誉めています)



(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。


この連休は、オレは下界シャットアウト魔なので
すべてのカーテン引いたまま2徹の生活を続けてたら、記憶が曖昧曖昧に…!?!?


夕飯に、オトンがケンタッキーのファミリーパックを買って帰ったことと、
夕飯は、キムチ鍋だとオトン父が買い物袋ひっさげ宣言したことくらいしか
覚えていないデスネッ(受験生


つまり、とてもいい感じで、連休を終えれたのではないでしょうか?
また1週間、ガンバれそうデス↑↑



(゚Д^* pチッチq) 
だいたい あってますケド
ケンタッキー食べた後、「物理」少ししたのも 覚えとらんの??

…ま、物理そこそこ理解してたみたいダカラ、まあいいです。



(*δ_δpハッハq) ブハハハハハ(腹筋崩壊)

昼にカアサンの差し入れの唐揚げたべたのに
夕方にケンタッキーのファミリーパックたべた息子氏の胃袋は無限大。(勿論、誉めています)


息子氏は何食べたい?って聞いても、「うしにくかぶたにく」としか答えないので
起こるべくして起こったハプニングでしたネ。わら


換気魔のカアサンは、家に帰ると 家中の窓とカーテンを開けにかかるので
家でじっとしているのが得意魔の人は 若干寒いですよね?
とりあえず、風邪を引かないように気を付けてクダサイネ?



(・∀´・pオッレq) オレは勿論、オトンと一緒に「物理」を勉強したのを覚えている…。


あのとき、オレは「物理」の勉強するのを、おとなしく親任せし、
「物理」は、オトンに丸投げするだけのものに成り下がった…(後悔はしてないケドモ)


そして、オレは今、ええことを思いついた。

同じ理系畑で 父と子の壮絶な戦いの火蓋を切るのは オレ的には違うと。
オレはオトンにはできないことを必死で探し出し、それを一所懸命にやってやろうと。


その結果、見つかったこたえは
よし、オレは、家で のんびり、ぼーっと、じーっと、しているのが得意魔な感じの受験生キメてやるだった(今更感ある)


んで、昨夜は早速、
現国どころか数学も、テス勉サボって爆睡かましたった…。←今ここ(←ちょい遅めの思春期?)





(゚Д^* pチッチq) ブハハハハハ(腹筋崩壊)


明日からまた仕事か、ふぅ、めんどくせ、サボろっかな(←ちょいぐれおやじ?)


…すいません。ちょっと言ってみただけです。わら




(・∀´・pオッレq) 爆笑された嬉しい♡♡ (はっ倒されるかと思た)
おとんラブ♡♡





(*δ_δpハッハq) 息子氏もオトンもがんばれ〜〜 (陰ながら応援してるよ)





それでは


本日も ゆるゆる よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~







にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

   応援アリガタッキーシアワセニダニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する