ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

古文ガールの彼女サンに元数学・化学・物理ボーイのオトンはモテはった?って聞かれてんケド( ̄∀ ̄)←なわけないヨ(ド田舎で受験生やってました笑






10月12日(水曜日)




゚o。o゚(=∩ェ∩=p{おとんメル}q=゜w゜=)゚o。o゚



(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。




昨日はダブルっち君は彼女さんの家で勉強?して食べて帰りました。


帰って、数学を少し。


今日は、数学と古典。


明日が、英語と物理で最終です。金曜日は模試です。



私は、明日は仕事で、午後は4時頃に終わるので、その後、ジムに行く予定です。


16日(日)が地元の祭りなのでどうするか思案中。












゚o。o゚(=∩ェ∩=p{おかんメル}q=゜w゜=)゚o。o゚



(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。


昨日は、彼女サン宅にて勉強した後、晩ご飯をご馳走になって、
彼女サン一家の集合写真にオレも呼ばれたり、お話をしたりして帰ってきました。
楽しかったぜー。


テストはあと二日あるのに、「中間テスト、今日で終わりデスカ?」ときいて下さるトカ適当か。
すいません今日こそは大人しくまっすぐ帰ります、なんちゃって


てか、明日は、英語と物理トカ、ほんまこの時間割なんやねん。
まぁ、けつらんために ちょっとは やるケドネ!



(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


昨日は、ムスコは、彼女サン宅にて、一応古典の全範囲を終わらせてきたトカ言ってたノデ
今頃は、ふたりとも?古典をコテンパンにしていることデショウ。


今日は、彼女サン宅にて、一応英語の全範囲を終わらせてきた(から英語勉強やらなくていいよ)と言うのだろうな…(その辺りがまだまだ可愛い?)



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


勉強会は、多分、うちのドラ息子氏が、
一人ではなかなか勉強をスタートさせないまどろっこしいヤツなので、
彼女サンやお家の方が、色々とご協力下さったのでしょう…。本当に有難いデス。


おかげさまで、中間テストも、無事終わりが見えてきましたネ!


今週は、明日で中間テストが終わっても、次の日も模試があってと、一週間丸々テストなので、


大変ですケレドモ、体を壊さないように気をつけてクダサイネ(陰ながら応援しています)


ところで、


16日(日)のばあちゃんとこのお祭りの日は、息子氏はどうするの?



(゚Д^* pチッチq) その日は、遊びに行くみたいだから 無理だなぁ…。


てか、今時の高校生を、ばあちゃんの田舎の行事に巻き込むのは可哀相だから、
私的にはあまり乗り気ではないのです云々…(と、カアサンの説得を試みる )



(*δ_δpハッハq) (説得を受け入れて)

トウサンは日曜は買い出し行って一週間の食材を買ったりトカしなきゃいけなくて気忙しいケレドモ

地元のお祭りは早よ行って早よ帰れるんなら早よ寝て早よ起きたらチラッと覗いて来るくらいなら余裕で出来なくもなくね?その際は是非K駅で落ち合いましょうまどろっこしい言い方)




(゚Д^* pチッチq) 

すいません。時間の詳細がわかりましたらまた連絡します。



(・∀´・pオッレq) 横槍しっつれいー。

国語はまどろっこしい言い方をすることで面白く感じさせる学問ミタイだから
数学の先生に国語の問題を解いてくださいって言ってるようなもんだねこれ
(偏見)




それでは

本日も ゆるゆる よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~





にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

    応援アリガトウゴザイマスキヤキニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する