ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

今年の自分内10(+8)大ニュース



     
(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。



⦅今年の自分内10大ニュース⦆1月14(土)、15日(日):センター試験(ばあちゃん談一歩前進、自分とたたかえ1月28日(土)、29日(日):本命校の入試本番(ばあちゃん談「元気 なにより。あとは来月。メール待ちます 」)2月8日(水):1次試験不合格(ばあちゃん談「みんなたどるみち  いつかやっぱり必ず経験する事やね  後少し気つけて  まだ寒いらしいから」)2月11日(土)、2月12日(日):本命校2次試験  2月14日(火):高校の卒業式(おばあちゃんは、おじいちゃんの命日なので滋賀の事故現場へ。ばあちゃん談「駄目です  おまいりは何回もあるから おかあさんは◇◇の卒業式 へ  又今度お願い うれしいです」)2月23日(木):2次試験不合格(ばあちゃん談「まあいいさ いっぱい  経験さすのが いちばん」)3月8日(水)、9日(木):本命校3次試験(ばあちゃん談「ばあちゃんも 今朝は早起き。 間に合わないけど。 気持ちちょっとしんどいかなぁ」)3月17日(金):3次試験不合格あと数点だったらしい/受験の冬は終了(ばあちゃん談「おはよー もう いいから 天気もいいし  草ひきでもするか、」)3月30日(木):巣立ち前、おばあちゃんと難波の英國屋で珈琲・ケーキ(ばあちゃん談「みんな離れてやっぱりさみしいけど 又ケーキ食べるの楽しみに  ばあちゃんも 元気に生活する事に  いっぱい食べるわ」)4月2日(日):人生初、「(今日から)ひとりぐらしだー!!!」


⦅+8大ニュース⦆4月6日(木):大学の入学式(ばあちゃん談「これからは おとうさんおかあさんは二人 できるだけおとうさんについて行き   ばあちゃんよろこばしてや 」)5月7日(日):GW帰省最終日、おばあちゃんと偶然、難波で出会ってラーメン(ばあちゃん談「今日は 近鉄の株主優待乗車券の残りを使って 大阪へ出てきたら  こんなうれしい事あるとは夢にも 思ってなかった  本当にうれしかった  やっぱりばあちゃんの願い かなった…」)8月10日(木):ハルカス19階で叔父さん一家と8人で食事会(ばあちゃん談「◇◇(※孫の名)にバンドスピーナあげるの忘れた  せっかく持っていったのに残念」)8月19日(土):人生初、一人で奈良のばあちゃん宅に帰省(ばあちゃん談「◇◇はやっぱり ばあちゃんの◇◇でした  思いで話まだいっぱい   散歩した場所 行きたい所 又いけるかな もう少し◇◇と ばあちゃんの付き合いしんどいかな   本当にありがとう」)10月15日(日):秋祭り(菟田野水分祭)を見に18年ぶりに両親が帰省(ばあちゃん談「うれしいね。 のんびり帰っておいで  ばあちゃんも 今年は ゆっくり  うれしいね」)10月22日(日):台風でおばあちゃんに避難勧告(ばあちゃん談「何の被害もなく  みんなにあえて 楽しい時間を過ごして マア良かったかな 12時に帰って風呂に入りねました11月7日(火):オカンが足捻挫(ばあちゃん談「あんなに 腫れてどうするの 大丈夫な事ないよ 足は一番肝心 気になるけど お母さん間に合わなく しっかりして はやく治す事考えて」)11月15日(月):ばあちゃんが大風邪(ばあちゃん談「足 おお事にならないで良かったね  ばあちゃんも久しぶり 15日頃から ちょっときつかったわ 今すごく気分がいいの ばあちゃん強いやろ  何の心配もいらんで!!!」            


   それでは、来年、人生の色々な節目の年をむかえられるムスコくん、ムスメちゃんのご健康とご多幸を心よりお祈りもうしあげますニャン!!!

×

非ログインユーザーとして返信する