ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

白紙のルーズリーフ睨みつけてるヤツはここにもいるぜ(・∀´・pオッレq)←悔いのないように笑



9月30日(金曜日)



*+.★(=^・^=p【おとんメル】q=^・^=).*o☆



昨日はご苦労様。


保健所検診の仕事が終わってすぐに、野球観戦に行きました。


終わってから、近くの居酒屋で飲んで、12時頃に帰宅。
ダブルっち君は寝てました。


あと一日半。
土曜日は午後からジムに行って、鮨。日曜日はフリーです。








*+.★(=^・^=p【おかんメル】q=^・^=).*o☆




(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。



昨夜は、野球観戦からの二次会飲みで
12時頃に、無事きったくーしましたー!!!
めっちゃ楽しかったー!!!
あしたも朝早い&辛いケド、ガンバって仕事行こー!!!



(・∀´・pオッレq) みなさん、金曜日もおつかれさまーッス。



昨日はオトンの帰りが遅いらしいので、1人韓国しましたよね?(サトウのご飯とキムチ)


いちお、


オトンは何時頃ご帰還するのだろうか?トカは思ったケレドモ、


それ以前に眠いし、朝早いしだから先に寝たんだぜ?



結局、オトンは12時頃に帰宅して、風呂って寝たらしいよね?
さあ、オトンは明日6時50分に起きれるのかな?!?!



オレの送迎がなければ、オトンの仕事開始時間からかんがみて
朝はもっとゆっくり(7時過ぎぐらい)出来たよね?


オレほんと、この3年間は、オトンはきつかったと思う…。もうそれほど若くはないのに!


だから-、
もし、朝が無理そうな時は、今後はオレに言ってくりぃ?


オレが先起きて、朝ごはん用の冷凍おにぎりをテーブルの上にセッティングし終わって、
そっからオトンを起こすから。


てか、オレがほんとに6時50分に起きれるのかって?前日、10分早く寝たら大丈夫だろぉぉぉぉぉ??



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


起きれなかったら マジ終わるよね…(震え声)
めっちゃ目覚ましかけるしかないかな?


てか、カアサンは、ふたりとちがって、めっちゃ朝が早くないねん…。さーせん



(゚Д^* pチッチq) かれこれ


朝の送迎を始めて、もう2年半になるんですねぇ…早かったなぁ…。



てか、ムスコはトウサンに向かって「もう年だし」って言うのはやめようよ?(そこ?


ちな、ジムの体組成計が計測したトウサンの身体年齢は………(お察し)



とりま、明日も仕事終わりにジム行ってこようと思っています。
小さな事からコツコツとぉぉぉぉぉ!!!



(・∀´・pオッレq) 毎日コツコツやるのって大事だよね?


ちな、
お察 の通り 毎回 前日修羅場マンなオレの、駿台模試の成績は お察し



 私立理系の時点で、オレは お察し
 受験科目の少なさから、オレのレベルは お察し
という空気を読んじゃって、ガチになれずに
サボり癖、怠け癖が顔を出してしまうのを どうにかしたいマン。←



(゚Д^* pチッチq) 


ムスコは、最近ちょっとずつ赤本をやり始めたおかげで
それなりに、問題にも慣れ、そこそこ一人で解けるようになってきたじゃないですか!
(と言っても お察しレベルデスガ)



よし、コツコツ癖をつけるために


来週から 毎日すこしずつでも休まず赤本、やったるでぇぇぇぇぇ!!!



てか、


トウサンは正直、これまで、私立理系トカ 受験科目少ない大学トカは
入試が お察しレベルだと思ってきました…。


でも、実際に赤本の問題を解いてみて
そうじゃないことがわかりました(めっちゃムズイ、フツーにやりごたえひゃくぱー)。さーせん




(*δ_δpハッハq) 


からだ大事にしてガンバってクダサイネ。みなさんも気をつけてぇぇぇぇぇ!!!



それでは


本日も ゆるゆると よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~








*+.★(=^・^=p【ばーちゃメル】q=^・^=).*o☆



今日の◇◇可愛い あんなときあったか なつかしい メール返事遅れ気にせんでええで
 からだみんな 気いつけような







応援アリガトウゴザイマッコリキムチニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する