ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

ははとむすめのかきことば⑭笑



゚o。o゚(=^・^=p【娘メル】q=^・^=)゚o。o゚



おかあさん、こんにちは。


本日、赤膚焼を見てきました。



    



お店番の若い娘さんから「陶芸をやってらっしゃるんですか?」とお声をかけられたので





「冷やかしで来ただけです」と全力で否定したうえで 撮影許可を願い出ました。




こころよく許可を頂けました。


写メ添付します。良かったら、見てください。





















写メを撮り終えて お店を去る時
「またお来しくださいね」と言って貰えました。



さてと

行き行きて 小中時代の大悪友の兼○さんの母校の県立高校の校門まで


拝んで来てしまいましたがな……。



庭に畑仕事に出ておられた初老の男性をつかまえて 


元居た場所までの道のりを教えて貰いました。 




今から帰途へと向かいます。








゚o。o゚(=^・^=p【実母メル】q=^・^=)゚o。o゚




メール有り難う。今日行かれたのですか。
 
 得る所、ありましたか。お疲れさまでした。


 今現在、旅の途中ですか。じゃあ又♪












゚o。o゚(=^・^=p【実母メル】q=^・^=)゚o。o゚



赤膚山めぐり、如何でしたか。
 兼○さん~今どうされているのでしょうか。
大変懐かしく、思い出しました。


 赤膚山の辺りは、土地開発で、様子が変わっていましたか。


さて、こちらは、夏日がぶり返していたのは昨日までで、今日は肌寒いです。
 大阪も気温が低いようですね。
 体調には、呉々も気をつけて下さい。


 今月も、早々に送金有り難う御座いました。


じゃあ又、お元気で♪







゚o。o゚(=^・^=p【娘メル】q=^・^=)゚o。o゚


追伸)


おまけの写真。





「溝」


その昔、一本柱型のバス停に纏わりついてグルグル何周もする遊びにハマりまくっていた幼稚園児のワタシが、二度ほど、バス停ごと雪崩れ落ちて、居並ぶ仏頂面の会社員の方らに引っ張り上げて貰った(しかし朝の忙しい時間帯、バス停は「溝」にほっとかれたが罪は無かろう。皆様、今頃どうしておいでだろうか♬な)場所がほぼそのまま残っていたという、個人的に宝の写メ。






           

最寄りの「バス停」
屋根とベンチがセットになった、安定感ある現代の「バス停」の写メ(ワタシがどぶに落としたせいか…?)





それでは 
本日も よい一日をお過ごしクダサイネ~~:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆






゚o。o゚(=^・^=p【実母メル】q=^・^=)゚o。o゚



 写真の心あたり…ちょっとありませんが…。

 有難う。お疲れさまでした。










×

非ログインユーザーとして返信する