ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

昨日は家帰って風呂入ったあとの記憶がない(多分なんもせんと寝た)←夜8時に寝た以外は親おる時となんも変わってないからμw



9月15日(木曜日)

*+.★(=∩ェ∩=p{おとんメル}q=゜w゜=).*o☆



昨日は、一人で尽誠で鮨。11時過ぎに帰宅。


ダブルっち君は寝ていたので、私も風呂に入って寝ました。


今日は木曜日。支援学校の検診終わらせて、ジムに行きます。


ダブルっち君は明日は半日で、その後3連休。













*+.★(=∩ェ∩=p{おかんメル}q=゜w゜=).*o☆



(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。



昨日は、仕事の後、一人で寿司懐石コースを食べてきました。


誘った人はいたケレドモ、それは叶わなかったから、一人で行きましたヨ。



ある意味、生活場所や関係性が変わってから、
カアサンとは 包み隠さずいろんなことを 話せるようになりましたね?(←まあ、昔からそうだよね)


一人で行くのも それはそれで落ち着きますヨ。


お試しあれ。(但し、道に迷わないように事前に下見を)



ついでに、ジム&1kmランも、お試しあれ←



夜遅く帰宅したら、ムスコはもう寝ていました。


親いらずで… さみしーやら、つまんねーやら、ありがたいやら…。


まだちょっと酔っ払っております(嘘)



ちな、土曜日にジム行こうぜ!とムスコを誘ったケド、

他のやつと約束があるからと、それも、断られました…μw(マイクロワロス)



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


トウサンの気持ち、少しは分かりますヨ。



今日は、ナイス昼ジムデス!

「今日は此処へ来る前1キロ走ってきたよ」トカ、今夜の話しネタにされるのですかね?


今夜はガッツリ飲めますネ。



カアサンは、ジムはなかなか1歩が踏み出せないでいるケレドモ、

秋晴れの下、空の高い高いところの飛行機雲見ながらウオーキングも、また至福すぎでして。エヘヘッ
お試しあれ←



息子氏は 一人で英単語してるはずが、ぐーすか 寝てた、だと?



なんでこんな余裕あるんだろうなーっ

でもまぁ、どこにでも居る 至ってフツーの受験生であるのも事実かなっ





(・∀´・pオッレq) 皆さん、今日もお疲れーっす。


てかもう

最近のオトンのメール見返してたら、謎に

「ムスコが土曜日から3連休(実質3.5連休)ひゃっほー」アピール


を繰り返しすぎてるじゃないですか。



9月の3連休くらい、オレミタイナ受験生は、まだまだ ひゃくぱー
ゆっくり のんびり ひゃっはーすると思ってる
オトン!

ぶっちゃけその通りだからね!ありがとぉ!(はぁと)




(*δ_δpハッハq) てかもう


息子氏から 昨日のメールで「名前付けて!」と頼まれてた件は

『謎の余裕ぶっこき丸』に決まったから…μw(はぁと)






それでは
   
本日も ゆるゆる によによな 一日でありますように:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~









にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガトウゴザイマスシオスシニャ。




×

非ログインユーザーとして返信する