ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

受験生ふつう来週も3日シカ学校いかんでええやんトカ考えてねぇよな( ´・ω・) ←とオトンの目に休日シカ映っていないのを見て思った。笑


9月16日(金曜日)



*+.★(=∩ェ∩=p{おとんメル}q=゜w゜=).*o☆



昨日はご苦労様。


午後から、ジムに行って、マンションで風呂に入って、食べに行きました。


ジムでは、3キロのジョギングとマシンをいくつか試しました。


夜は懐石食べた後、10時過ぎに帰りました。


土曜日は、午後から山中教授の講演会に参加するので、適当に食べて、
Iらとは遅くにスナックで合流する予定です。


その後は連休が待ってます。












*+.★(=∩ェ∩=p{おかんメル}q=゜w゜=).*o☆




(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。



昨日は午前で仕事おわって、ジムでラン3kmかましました。
絶対1kmでギブかと思ったけど、意外といけましたネ。


ジムまではマンション出て2分の距離だし、もう少しガンバってみようと思います。
その後は、ジムのサウナではなく、自宅の風呂でほかってから、懐石行きました…(2日連続)。



明日は、
山中教授の講演会(初参加)からの軽食会(サンドイッチ)→イツメンでのカラオケスナック
の流れです。
雲の上の教授と知り合えて、色々お話させてもらえるかな?



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。



今週は、トウサンは、牛しゃぶ、懐石、懐石と、3日連続ガチめの和食できたので、
今日は 自宅でフレンチの流れカナ?


これ明日の待ちに待った山中教授の講演会を早退して、ジムで走らないとヤヴァいヤツや!



(・∀´・pオッレq) 皆さん、お疲れーっす。



オトンは、ジム、ガンバってるな?


30分という時間はかかったケレドモ、やっと3キロ走れるようになったオトン…。
来春、ムスコの受験という大仕事が控えているので、体を作っておかなきゃね(←おかしい)


今晩のごはんは
どんな おされなフレンチより オトンの作った辛口麻婆豆腐(中華)のが
オレは テンションあがるよね



(゚Д^* pチッチq) あー、待って。それはね、


カアサンに


(決して、勉強のモチベーション&勉強へのやる気が上がるわけではない)


(日々の勉強時間は変わらない


ってツッコまれるヤツだよ。



(・∀´・pオッレq) あー、そうゆうことか。


でも、この3連休で、将来の事をじっくり考えて、
来春の大仕事に向けて 気合入れ直そうとしているところに


それは うーんって感じだよ?



(゚Д^* pチッチq) あー、そういう心境か。


それだったら、いちにちふつか 、受験勉強サボっても バチは当たらないよ?


3連休、ゆっくりしておいで?



(*δ_δpハッハq) あー、


賢明な判断に定評があるトウサンにしては


2連休のお楽しみという大行事が控えている前では


かなり 神がかった判断を下しましたねー。



息子氏みたいな 自分で勉強のモチベを上げる&保つのが なかなか厳しい系は
自分の将来を見つめ直す時間を作ってあげるより
毎日の受験勉強でのノルマを決めてあげる方
大事なんだってばー、それ一。



(・∀´・pオッレq) あー、それはね

3連休、近々、野暮用サボって思い出の地巡りする予定のオカンは
高みの見物してくれればいいって話だと思うよ?

てか、オレ得。








それでは
  
本日も  ゆるゆる上等な 一日でありますように:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~










にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

   応援アリガトウゴザイマフレンチニャン。


×

非ログインユーザーとして返信する