ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

文化祭の手伝い的なことは言われないと何もしない系デス≦(∩ェ∩)≧←親は9月の行事ウィークは高3は1週間くらい休みだよね?あれ?系(苦笑




9月13日(火曜日)

゚o。o゚(=*^∇^=p【おとんメル】q=゜w゜=)゚o。o゚



昨日は、ダブルっち君が遅かったので、駅まで迎えに行って、
そのまま、しゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。


2時間のコースを1時間ちょっとで切り上げて、帰って、風呂入って寝ました。



明け方の雷は大丈夫でしたか?













゚o。o゚(=*^∇^=p【おかんメル】q=゜w゜=)゚o。o゚




(゚Д^* pチッチq) 皆様、今日もご苦労様です。


夕べは、文化祭的なことでムスコの帰りが特別遅くて、
駅まで迎えに行って、
2時間制限のしゃぶしゃぶ食べ放題へGoして
(1時間以上になると、私はかなりきついデス)
帰って何もせず寝落ちしたら、
今朝は物凄い雷鳴に起こされまして…(勘弁してー)



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


トウサン、ガンバりましたネ。エラスギッ


息子氏も、迎えに来て貰えて、チョー喜んでると思うよ。


明日の晩は、予約したお店で一人鮨飲み会、ゆっくりくつろいでクダサイネ?
今日も早めにオヤスミナサイ~💤



(゚Д^* pチッチq) ムスコは、迎えに行った時点で、お疲れモード全開でしたがね…


でもま、しゃぶしゃぶ、喜んでくれていたのでよかったデス。
(元が取れたとは言い難いが…。)



(*δ_δpハッハq) 食べ放題は 我々くらいになると、
挑戦することに意義があるとも言いますので~。


カアサンなんか 食べ放題やりたいなぁと思いつつ、
なかなか行動に移せずデスヨ?

やらないよりは絶対いいはずデス!



(・∀´・pオッレq) 皆さん、今日もお疲れーっす。


オレなんか 勉強やらなきゃなぁと思いつつ、なかなかやらないよね?


すでに疲れてるから、家ではゆっくりしたいし…
勉強しようとしても、ぼーっとしてまうし…


くそぅ、学校生活と家での勉強の両立で、なんか良い方法はないんかい?



(*δ_δpハッハq) カアサンがためしたことのある方法でいいんデスカ?


カアサンが学校生活と家での勉強の両立で ためしたことのある方法は、、、、



一時間寝てから勉強する、と、朝勉強する、(と、メンソレータム)デス。


ぜんぶ ありきたりなことしかゆってなくて わらえる…。



(・∀´・pオッレq) オレは 


その ありきたりなことも 一度もためしたことがない から、
尊敬でしかないよ?エラスギッ


オレは、楽観的で自分に甘いから、そこまで できないヤツなんだな。



(゚Д^* pチッチq)  「できない」なのか「やらない」なのか。



どちらとも言えるし、どちらも辛いのだとは思いつつ
実際のところ さっぱり分からないんですよね…。


素知らぬふりを続けよう(キリッ



(・∀´・pオッレq)  フアア~~、眠い。


最近、朝起きる時、毎日眠いし、世界の終わりみたいな気分になるよね?

オカン、なんかすっきり朝起きる良い方法ないん?



(*δ_δpハッハq) 大丈夫ですか?


カアサンが眠気をスッキリ吹き飛ばす方法デスカ?


カアサンが眠気を吹き飛ばす一番いい方法は、、、、



 計算上は仕事や学校に間に合うのだが
 怖いからまだ一度も試したことがない時間に
 目覚ましのアラームを設定すること


 まだ一度も試したことがなければ
 今度やってみてください。
 それでは お仕事に学校ガンバってください。



ミタイナことを言う等、


朝起きた瞬間から 今日はふたりをどういじってやろうかと考えることデスネ?(生き甲斐レベル)




(゚Д^* pチッチq)&(・∀´・pオッレq)  もう少しありきたりな方法でいいから!!




それでは   

本日も ゆるゆる上等な一日でありますように:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~









゚o。o゚(=*^∇^=p【ばーちゃメル】q=゜w゜=)゚o。o゚



こちらでは雷ではなく 朝10じすぎ 雨 表玄関もう少しで水浸し 表のくうら-のきかいみずびたし 助かりました もう目も良くなりこのごろ気分が良いです 八月から区の用事   いっぱい 今からまた秋の草刈り こんぴらの餅作り今から秋祭りの会議 今月でも三回あるし お金集めが大変 仕方ない当番 みんなする事できるだけ 結構と思いやります 今から風呂に入りますおやすみ








にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガトウシタベホーダイイキタイニャ。

×

非ログインユーザーとして返信する