ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

なんかオカンおる前で昼メシの辛ラーメンすする→むせる→眼鏡曇って視界真っ白を繰り返してるゾ食べたら寝よう(^-人-^)←なんでやねん笑



               





9月12日(月曜日)


゚o。o゚(=^・^=p【おとんメル】q=^・^=)゚o。o゚



昨日はご苦労様。ダブルっち君に会えましたか?


土曜日は、ジムに行って、飲み会。そのまま泊まって、日曜日は昼過ぎに帰って、


買い物行って、夜はかつ丼。8時過ぎに寝ました。



今週は、水曜日は一人で外食(尽誠予約)、木曜日は朝から支援学校、午後にできればジムに行って、夜は飲み会。


土曜日は午後に学会で山中教授の講演に行きます。そのまま、何もない連休に突入です。


ダブルっち君は金曜日は早めに帰宅で、土曜日から3連休です。







゚o。o゚(=^・^=p【おかんメル】q=^・^=)゚o。o゚




(゚Д^* pチッチq) 皆様、今日もご苦労様です。


先週は、
 (木曜)仕事終了→ジム行ってラン1km♪→居酒屋
 (土曜)仕事終了→ジム行ってラン1km♪→お鮨→お泊り
 (日曜)完全フリー
っていうプランニングを実行しました。
どう?いけてるかな?



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


仕事から飲み会までの 変な空き時間を ステキな時間にしましたネ。
これからも、自分のペースで、プランニング等してクダサイネ。



(゚Д^* pチッチq) じゃぁ、
ムスコの3連休(私は2連休)中も、さしあたりこの、予定ありプランでいくか~



(*δ_δpハッハq) え、待って……予定入れちゃうの?


優しい優しいトウサンは、
この2連休は、息子氏の勉強見てやるつもりで
なにも予定を入れてなかったというのに!?



でもまぁ、大切なのは トウサンが 自分で決めれることですしね。



先週の(木)(土)みたいに、夜遅くまで飲み歩くも良いですし(プラン1)、

(日)みたいに、早く帰って家族の時間を大事にしても良いですし(プラン2)、


連休中は、人だらけで疲れるから、
(土)(日)(月)とも、昼帰りして、「赤本」の勉強をして、その後そのまんまジムへ行く
→お鮨(→お泊り)でも良いですし(プラン3)、



3連休は早すぎて、安定の一歩も部屋から出てない&何も勉強してないで終わった
→てことは3連休明けから、出来ることをやるしかないか
→よし、連休明けからは、飲んで帰った日も一日1時間「赤本」の勉強をするゾ(プラン4


でも良いですね。



(そして、プラン4を選んだ時点で、プランニング的にはアウトなんだろう…)




(・∀´・pオッレq) 皆さん、今日もお疲れーっす。


3連休の過ごし方に関しては、
優しい優しいオトンが 
どこにいようとも
「オトンなしでちゃんと勉強やれよお前。」
とLINEを飛ばしてくれるだけで、

オレは本気出してガンバるよね?(←おとうちゃん子)



しかし
シンプルに教材は手元に無いし……
赤本も全然進まなくてキレそうだし……
秋の夜は長いし……


あーあ、こんな時間にむしょうに辛ラーメンが食べたくなっちゃったよ、我慢我慢。
うし、決まった。
明日の朝ご飯は辛ラーメンにしよ!

3連休、起きて辛ラーメン食べてまたベッドに戻れば、
最高最強のプランニングかんせーーーーい!!!!! (プラン5)。




実際 ふだん ふてこい顔のオレも
ラーメンすすって 一瞬にして メガネ曇って
視界真っ白になって メガネ外すときには
バ~リ笑顔になることが 



この写真からもお分かりいただけるだろうか。

(でもこれが理解されるのはメガネユーザーにだけ)





それでは   

本日も ゆるゆる によによ 上等な一日でありますように:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~








応援アリガトウゴザラーメンニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する