ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

ハハとムスメのかきことば編⑫笑



゚o。o゚(=^・^=p【実母メル】q=^・^=)゚o。o゚


メール有り難う。

 天候も、台風12号の影響がありそうですね。
 女ごころと何とやら…!
さて、
孫の◇◇君の受験に向けての日常のひとつ、一つが、
良い結果に繋がると嬉しいですね。
 経験させてくれて有り難う。
 彼には、頑張ってもらいましょう。


少し早いですが、
☆お誕生日おめでとう☆
貴女と、8月30日生まれのおとうとと、
一週間年子、と笑い合っていたのを思い出します。



 所で、貴女のおとうとのメアドですが、
先日送ろうとした時、ダメだしが出て、
受信メールで送信しました。
その時、初めて気がつきました。
だから、私もまだそのままです。



 9月、長月☆
良い本に巡り逢って、楽しく本が読めます様に!!


お元気で♪










゚o。o゚(=^・^=p【娘メル】q=^・^=)゚o。o゚



お母さん、こんばんわー。



今日日曜日は、旧自宅から 空を見上げてながら帰って来ましたが
東の空に 入道雲、西の空に いわし雲の、
個人的に、めっちゃ大好きな組み合わせになっていました。


すると、南方から、濃いグレーの塊が ジワジワと にじり寄って来て…。





また、降るのかな~?


大阪の空も 今週は 秋晴れのええ感じから 曇りのち雨のち晴れ、
みたいな変わりやすさみたいで…


あっ、あぶな!
男ごころと何とやら と、言うところでした、、、




今回、添付した写真は、本人が3歳の時のものです。



お空も色々ある様に  喜怒哀楽あっての人間
女ごころ 男ごころは まだ いまいち よくわかりませんが
まず こころの広い《ひと》で ありたいと おもいます(理想)



ちな、10月4日は【い(1)わ(0)し(4)の日】だそうです(ググった)



>一週間年子、と笑い合っていたのを思い出します。


デスネ!

(二つ違いの)おとうとのB.DからワタシのB.Dまでの6日間は
一週間年子ウイークになると盛り上がったあの時代から、
 ン十年たってしまいました…。(遠い目)



>彼には、頑張ってもらいましょう。


デスネ! 


我が子の、三つ子の ゴーイング ON マイウエイ魂  100までっぷりは
高校→大学への一直線のレールに 乗ってくれそうもないレベルだケレドモ、


自分のそんな要素を あと何% 控えめにできるかは、
彼自身に ガンバってもらうしかないデスネ。 


なんか吹っ切れましたー。
アリガトウゴザイマシタ。



>良い本に巡り逢って、楽しく本が読めます様に


秋だし、「目からうろこ」的要素のある本にめぐり会えるかもデスネ?
楽しみですねえ~


てか、お母さんは、ここ最近、手にする本には、ハズレがないのではありませんか?
こういう運気の波はうれしいものデスネ。
仕入れておられる方の腕がいいのかなぁ??



ワタシも、
今年は、重松清さん~鶴見 俊輔さん~赤川次郎さんという繋がりで読んできていて、
“めっちゃ文章量が多いのに、苦なく読ませられるのは なんでだろうなぁ”
トカ考えている時が、至福すぎて
当分読書はやめられそうにありません……!




それでは
これからもよろしくお願いします。


読書に熱中しすぎて ティータイムを逃してしまわないようにしてクダサイネ:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミナサイ












×

非ログインユーザーとして返信する