ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

なんで納豆が必勝メシなんだ?トンカツだけじゃないんだ?とりあえず寝ねばねねばねばねば ̄ー ̄)←ただの「秋は睡眠」のヒト笑




9月8日(木)

(=∩ェ∩=p{おとんメル}q=゜w゜=)



昨日は、コロッケ、ポテトフライ、納豆、サラダ。


最近の朝食は、冷凍の焼きおにぎり。


昨夜は、英語の問題を1問やって寝ました。


向かいのアパートの騒ぎは落ち着きましたか?


今日は木曜日、朝から予防接種、午後は保健所。16時には帰って、遊びに行きます。


今週末は飲み会、泊り、フリーです。








(=∩ェ∩=p{おかんメル}q=゜w゜=)



(・∀´・pオッレq) 皆さん今日もお疲れーっす



昨日の晩ご飯のメニューは



 オトン ビールをおともに。
 オレ 天然水。


 オトン コロッケ、ポテトフライ 2完食/5個。
 オレ コロッケ、ポテトフライ 3完食/5個。


 オトン 納豆 全完食/1パック。
 オレ 納豆 0完食/1パック(※一粒だけは口に入れた)


必勝メシ納豆
センターまであと100日くらいになったら 挑戦してみっかな……。



とりあえず あしたがもたないから


『寝ねばねねばねばねば』おや睡眠💤(←寝るな勉強しろ笑)



(゚Д^* pチッチq) 皆様今日もご苦労様です。



秋は、朝が眠いじゃん?
とりあえず、簡単な朝食を作れないかと思って、冷凍焼きおにぎりにしてみるじゃん?


おいしゅうございました♡
『目覚めよ、目覚めよ、目覚めよ~』 (なんのダジャレでもない)



(・∀´・pオッレq) 今日は、夜、親おらんから、赤本開いてねぇのな?


昨日は、2016年「英語」のページを人生初、開いたケドモ、
なんちゃ分からんくて
調べよ思っても 調べよる間にドンドン時間経つし


60分後   『よし、大問1問終わった(1完)。残り時間60分/120分 』
120分後 『』
(訳:2問目終わらないし、試験時間の倍かかっても全完できない)


の、ぱたーんだったよね?


でも、オレ、
自分の方向性だけはまちがってないってゆー確信があるから、このまま
ねばねばねばねば ラブサンバディトゥナイト
っと、ねばろうっと。



(゚Д^* pチッチq) はぁぁ~


やっと、ムスコの受験モードのスイッチが入ったらしい…120分待ったよ、父は…。
でも、
120分もムスコ(←短期集中型)の相手してくれて、改心までしてくれるんだったら、
短いもんですね


(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


大問の全完は 納豆レベルに 手ごわかったデスカ?

120分の試験時間トカ
 カアサンなんか、例え問題が解けたとしても、体力がなくて、時間切れっすねっ(横槍)


ヒューヒュー♬さすがっすー(ちょっと古い合いの手)




(・∀´・pオッレq) あ…はい…でも、筋トレはするようにね…。


やべぇ
うちのオカン、何の前触れも無くいきなり登場するからくそビビるんだケドモ
それが常だからもう慣れたのがくそ






それでは   
本日も ゆるゆる上等な一日でありますように:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~









(=∩ェ∩=p{ばーちゃメル}q=゜w゜=)


買い出しへいった疲れは ◇◇の話しや ◇◇の写真がある時うれしくて 何回見直し読み直しでとれる うれしいありがとう








にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

    応援アリナットウニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する