ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

赤本1回開いた謎の余裕でこっからは愛想いい子になる(=^・^=) ←ドン引きしちゃわりぃからやっぱりつっけんどんで笑



9月9日(金曜日)


(=∩ェ∩=p{おとんメル}q=゜w゜=)



昨日はご苦労様。


あの後は1時間後くらいに出発しました。
そば居酒屋で食べて、10時頃に帰りました。


今日は金曜日。あと一日半。









(=∩ェ∩=p{おかんメル}q=゜w゜=)



(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。



昨日の休診日は 午前と午後の検診の仕事終わって 
カアサンの言うことをすなおに聞いて 1時間ほど仮眠してから 
蕎麦居酒屋へ出発しました。



9月の病院夕直の仕事を代わってもらえて 
急きょ祝日出勤がなくなっただけで
気持ちに余裕が ありあまりすぎて

相手のいうことを 素直に聞けたり…
1日半後の土曜飲み会を ゆるりと待てたり…



今なら、ムスコに
「今週、赤本は1回開いとけば、もう本番は余裕」
トカ言われても動じないかもデスヨっ(←1回じゃ駄目だし。やらなきゃならんことまだまだあるし



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。
少しでも眠れて良かったデスネ?


息子氏に関しては、
オカンに散々ヒューヒュー冷やかされたとは思えんくらい
見た目赤本開く情熱が溢れ出してたから、大丈夫かもデスヨっ?



(・∀´・pオッレq) 皆さん、お疲れーっす。


なんだかんだで あんまりやらなさそうに思ってた赤本を
親がおらん日以外は ほぼ毎日開いてるくらいには 
確かに、オレは情熱が溢れまくっているよね(レベルの差はアレだけど)


さて、今夜も赤本使ってレベル上げ。
 
ここからは 相手の気持ちをおもんばかる余裕が無いので 
つっけんどんな奴になります←



(*δ_δpハッハq) ヒューヒュー



(゚Д^* pチッチq) カアサン…。
ムスコ(勉強頑張ってるの知られたくない系)のことは、
あんま、ヒューヒュー冷やかさずに見ててやって?


ムスコの代わりに私を冷やかして? 



ちな、私は、明日また、ジムへ行きますが


 ランニングマシンで 1キロ走ってしゅーりょぉー 1500円(定額)、
 ジムウェアは ボトム ン万円、トップ ン千円、靴下 ン千円、シューズ  ン万円、


かけてます。



(・∀´・pオッレq)  オトン…。


分かってはいたケレドモ
お金のかかり方が えぐいケレドモ

オカンの代わりにオレが
ヒューヒュー言って冷やかしてあげるから安心してなっ←






それでは   
本日も ゆるゆる上等な一日でありますように:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~









にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

     応援アリガトウゴザイマヒュニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する