ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

昨日11時までガンバったから今日は寝ないとあしたがもたないよね?時間足りないよ?(^・o・^)ノ" ←直すべきところ勉強タイムスタート10時半笑

                             

 

     


9月7日(水)


(=∩ェ∩=p{おとんメル}q=゜w゜=)



昨日は、鶏の竜田揚げ、サラダ。


夜は、近大の推薦入試問題を少し。


11時に寝ると、朝が眠い。


明日は、夕方終わって食べに行きます。









(=∩ェ∩=p{おかんメル}q=゜w゜=)



(・∀´・pオッレq) 皆さん、今日もお疲れーッス。


昨日は、11時くらいまで オトンと数学の問題(赤本)の解いて寝て
言うほど夜更かししてないのに、ふたりとも、朝が鬼ネミ…。


オトンが寝坊したら、遅刻決定のリスクがあるから、
 今日は、早く寝てくれていいと思うよ?


(゚Д^* pチッチq)


ぐぬぬ… 

※オトンは、ムスコが高2の時、一回だけ寝坊遅刻させた事を、今も相当、悔やんでいるひと。


皆様、今日もご苦労様です…。

(とだけ言って、近大の推薦入試の問題集を そっと閉じる)





(・∀´・pオッレq)  んじゃ、


今から勉強タイムスタートするケド

オレ、勉強する教科決められないから、


オトンかオカン、やって欲しい教科あったら 言ってな?




(゚Д^* pチッチq) まぁ、


自分のやりたい教科を やりたいだけ やればいいでしょう。
(なにもやりたくないだろうケド?)






(・∀´・pオッレq) ねーねー。


物理」と「英語」の2教科やろうとして、一教科終わったところで息抜き)


じこさいてんしたケド、「物理」天才的だったよね?


大問は全部捨てて、マークを適当に埋めたら、全部当たってたってゆー?




(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


ぐぬぬ… 


大問も、もうちょーっと、ガチで 解いてみーひん?

※センター(共通一次)試験の「生物」
適当に埋めたら全部当たって合格できたっていう運の持ち主の
カアサンが言えたセリフではない。




(゚Д^* pチッチq) 


ぐぬぬ… 
 ※オトンは、二次試験の「英語」の長文が、わからん単語ばっかで、
もしかしてって思って設問みたら 本文読まんで解けて合格できたって事を
今も相当、悔やんでいるひと。


コレは、今からムスコといっしょに、「英語」を
ガチでやり直すしかないという展開なのかな? (←因果応報説 ミタイナ)







それでは   



本日も ゆるゆる上等な一日でありますように:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチト~












(=∩ェ∩=p{ばーちゃメル}q=゜w゜=)



メール久しぶりごめん連絡ないとき元気だと安心しといて おちやなくなったので お客さん用  ばあちゃんケチだからばあちゃん用はいえで沸かしますちょっと重いからちょっと食料品、買いだめしました まだ暑いけどみんな元気うれしい ありがとう










にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガトリカラタツタアゲニャン。


×

非ログインユーザーとして返信する