ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

今日からメリハリとケジメのある高校生活二学期に復帰なのな(高3)(~ω~)←ひとよりだいぶ大変そうやなぁ笑





(=∩ェ∩=p【おとんメル】q=゜w゜=)


咳続いてたので、Oクリニックでレントゲン撮りましたが、異常無しでした。
 遊びに行ってきます。洗濯機回してます。








(=∩ェ∩=p【おかんメル】q=゜w゜=) 


オツカレサマデス。
今流行の、ヒトメタニューモウィルス肺炎じゃなくてよかったデスネ!
近年は成人も患るみたい!
気をつけねばねばサウスネバダ州!


それでは
木曜日も ゆるめり ゆるはり ゆるけじめ な
アフターを過ごしてクダサイネ:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミナサイ💤





応援アリガトウィンナロールニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する