ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

大統領オトンの呼吸器内科検診の結果が異状ナシで流れきてる?オレの勉強の流れはきてないケドネヾ(`∀´)ゞ←オメデトーだけでいいんじゃナァイ?笑





(=∩ェ∩=p【おとんメル】q=゜w゜=)



昨日はご苦労様。


昨日は結局、朝からダブルっち君を送って、銀行へ行って、
太田クリニックでレントゲン撮って、昼に難波へ向かいました。


昼は、一人で焼き魚定食、夜は高めの炉端で食べて、10時前に帰りました。


明日はダブルっち君は休み。私は半日で夜は鮨です。


日曜日は二人ともフリーです。


お酒は、今飲んでるのがなくなったら開けます。











(=∩ェ∩=p【おかんメル】q=゜w゜=)


(゚Д^* pチッチq) オツカレサマデス。


昨日は、(前夜の絶飲絶食なしで受けた)健康診断で、好スコアが叩き出せた、ということで、
ランチは、(体に気を使った)焼き魚定食をオーダーしましたヨ?
(学校が始まってから、夏休みの宿題をはじめる感じにちょっと似てるかなこれ?)



夜は夜で、旬の食材や定番を目の前の炉端で焼いてくれるという、
いい感じの隠れ家的お店を見つけましたヨ?


値段が少し高めでもよければ誰か行こうよ?



(*δ_δpハッハq) オツカレイサマデス。


トウサンは、なんか、ひとつスッキリしたら、
違う問題もスッキリしてきて、まじ、流れきてる??



(゚Д^* pチッチq) 確かに
今回カアサンが、お中元のカタログから選んで取り寄せてくれた「越の鶴」も、
今までだったら、「ここで開けずにいつ開けるよ」ってんで、即試飲してたと思うケド、
今は、(みんなが気忙しさ?から解放される)来年の春まで、
楽しみに取っておけるくらいには、
流れはきてるかもデスネ?  今飲んでるのが終わっても、即開けないぜ(?)



(*δ_δpハッハq) きたこれきたこれきたこれー。


今までのように、家族みんなが、バラバラの方向を向いて心配しあってたのとは、
何かちょっと 違う流れがきてる…かも?


トウサンのモチベが上がりはじめている…。
女神もどこかで微笑んでいる…。

でも、(まだ始まったばかりだし)これからこれから…。
繋いでいかねば?!?!



(゚Д^* pチッチq)  ふーん。でさぁ、
ムスコは、なんか今日学校行ったら、また土日二日間、おふみたいですヨネ?
よし、土曜お泊りできる!



(・∀´・pオッレq) えーーー!?そこで「お泊り」の話する?オトン?!


今日も一日お疲れっしたー。
流れ」の話は、
あとひと駅って所で、オカンを駅に残し、オトンが違う方向の電車に飛び乗ってしまった感♪が
ぱないかなこれ。(←次の駅で折り返せばいいケド)



オレの勉強の流れはきてないケド
オレの場合は、
アレは3年前(♪古い)より、同じクラスに、同じ立場の女神がついてるから、その点心強いよね?


よし、夏課題の残りガンバろ。モチベ上がったぜ(?)




それでは 


金曜日も ゆるもちべ ゆるてんしょん な
アフターを過ごしてクダサイネ:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミナサイ💤








(=∩ェ∩=p【ばーちゃメル】q=゜w゜=)


まだやっぱり暑いけど からだ  大丈夫か いいながれとのメールうれしいけど いろいろあるし まあ気つけて生活しようね  ◇◇にあうことなく  少し残念 仕方ない いつまででも三歳では ないのわかっているけど  ちょっと   思いでが 有りすぎ 又ばあちゃんよろこばして






応援アリガトウ魚ザイ鱒ニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する