ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

オトンと化学の夏課題やるトカいつぶり?コレでひとまず化学実テは完璧ってコトにしとこかな(っ´∀`)っ←気のせいってコトにしとこかな?笑




(=∩ェ∩=p【おとんメル】q=゜w゜=)


昨日は、トンテキとサラダ。


サッサと食べて、化学を少しして、寝ました。


明日は木曜日でゆっくり寝れるのに、ダブルっち君の学校が始まるので、今晩も家です。









(=∩ェ∩=p【おかんメル】q=゜w゜=)


(・∀´・pオッレq) やっほー、コンバンハー。昨日はトンテキでした。それと、明日から学校です。


きのうは、父と化学(中間・期末の欠点科目)を、少しして終わるという、
有意義な夏休みの過ごし方をしました(ってことにしとこかな?)


(実際は、トンテキ食べてからがラストスパートだー!といいながら、15分くらいで飽きて、 
 あ、やっぱ自分無理ゲーやな?って思って、諦めて寝ました。)


今日は、
「昨日結局少ししかやれなかった化学を、昼からラストスパートかけてやっとけよ」
と、言われたのに、 
このタイミングで、午後を丸々、昼寝で費やすという贅沢
やらかしました。
どうしよっかな?
とりあえず、
昼寝してからがラストスパート (ってことにしとこかな?)
ラストスパートに向けての昼寝 (ってことにしとこかな?)



(゚Д^* pチッチq) オツカレサマデス。
基本、余裕をぶっこいてるムスコデスガ、夏休みあと1日となった今、
何気に、化学の夏休み課題のテス勉を手伝わされておりました。



夏休み中は、寝ながら、ターゲット1900の英単語を少し覚える他は、
な~んもしてませんでしたネ…。完全に放牧状態だったからな…。


ま、トンテキ食べたら、ラストスパートかけて、さくさくっとぉわらそっかな?


てか、私は
早く終わらせて寝ようって、始まる前から考えてるトコロがありますカネ?(いつも)

明日も早く起きる為に、早く終わらせて寝よう(ってことにしとこかな?)



さて、今晩は何を作ろうかな?
明日の学校がなければ
本日は、お泊りして、翌朝ゆっくりできるハズだったんだぜぇ、ちぇー!!??
主夫は、まぁ、しゃーないな?また、機会はありますしおすし?



(・∀´・pオッレq) せっかく、楽しくお泊りができると思ってたトコロを、
オレが迷惑かける羽目なってもーたよね?ごめんやで、オトン。土下座。土下座。



決めたっっ。
オレは今夜、あの化学ワークの鬼のような量の暗記を 
オトンに手伝って貰わずに、一人で5時間ガチって終わらすぜー




(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス…。
ラストで、その反応は想定外でしたネ…?(自他端・じたばた)



(゚Д^* pチッチq) どうしてもわからんって時は、いつでもオトンに聞いてくれて大丈夫なので…。 
役に立てるかどうかは未知だケレドモ…。(他自他自・たじたじ)



それでは


水曜日も ゆるじた ゆるばた    ゆるたじ なアフターを過ごしてクダサイネ:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミナサイ







にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガ㌧テキニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する