ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

今晩からオトンほとんど家におらん→ぼっち完成→よく考えたら飯ないのな(ΘωΘ)←あくまで家出ないに拘る笑



(=∩ェ∩=p【おとんメル】q=゜w゜=)



昨日はココイチのカレーを買って帰りました。カツカレーの大盛りとサラダ。


ダブルっち君は一日一食の生活で、さっさと食べて、のんびりしてます。


私はくたくたなのでさっさと寝て、今日一日頑張れば夏休み。


明日は午後に保健所検診の仕事があるので その時帰ります。







(=∩ェ∩=p【おかんメル】q=゜w゜=)


オツカレサマデス。



(゚Д^* pチッチq) 夏休みに入ってから、
ムスコが持ち前の「家から一歩も出ない」への拘り を発揮して、
遅寝遅起きから自分でご飯を作るのを、面倒くさがっていますヨ? 



昨日は、CoCo壱番屋の 
ポークカレー:ライス500g(1240kcal) + トッピング:手仕込とんかつ(568kcal)= 1,808kcal を食べて、
そっから動かないから、今日も、丸っと1日一食主義を貫けそうだな?



夕食後は、私は、まぁ明日から夏休みでのんびりする予定だし、
少し暑さで体調不良気味でもあるので、大人しくさっさと寝ましたヨ。



今夜は仕事が終わったら、さっさとなんばへお泊りしてきますケレドモ、


翌木曜日は保健所検診の仕事のために、いったん帰って来ます(一時帰宅)
こんにゃろ?



(*δ_δpハッハq) オトンは、今週いっぱいと来週頭まで、ほとんど家におらん気だな?
さっさと戻ってこいや?



(゚Д^* pチッチq) 元々干渉し合わない同士なので、ちょうどいいんデスヨ?
私がムスコに望むのは、
私、お盆休み→ムスコ、夏休みぼっち完成


を 楽しんでくれることデスヨ?
それに対して、今のところ、文句を言われたことはありませんネ…。
オトンは、家族への想いはあると、汲んでくれているようですカネ…?



(・∀´・pオッレq) それよか、


オレが、夏休み中はなるべく「家から一歩も出ない」への拘り があるトカ、
事実はそれほどでもないよね?
むしろ、オレは“あんまり拘らない性格”と捉えてくれると、嬉しいよね?


拘らないことに拘りたい』のがオレ。


オレが、大学や学部に、相変わらず拘らない理由も、まさにコレ?


「志望校E判定、偏差値40点台≒受かりそうにない」以上に、
オレは、悪い点取っても、他の人ほど悔しくならない性格をしてるよね?


オレは、明らかに、受験には向いてない性格してる と自分でも思うんだゼー。



(*δ_δpハッハq) 息子氏は、少なくとも、
近畿圏の大学を受験する、という「拘り」はあるヨネ?


(近畿なら、どの大学へ行っても、彼女サンと大体すぐ会える距離なので)



E判定の息子氏を、数学で合格もぎ取らせて、是非


いっしょの近畿圏の大学に通わせてあげたいんだゼー?



(゚Д^* pチッチq) オカン、E判定で合格した人がいるってことは、


A判定で不合格だった人がいるってことだし、そりゃないんだゼー?


なんか勝負事って嫌だよなぁ?
ケド、それ言うと、かえって辛くね??



とりま、
あと1年また繰り返すのは勘弁なんで、
長くてあと5~6ヶ月、堪えるしかないんだなぁ?こんにゃろ?






それでは


水曜日も ゆるうきうき ゆるきらきら なアフターを過ごしてクダサイネ:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミナサイ






(=∩ェ∩=p【ばーちゃメル】q=゜w゜=)


兄ちゃん疲れまだ取れないの ゆっくりしてからだ休めて メール遅れ 気にしないで ばあちゃんはだいじょぶしかしやっぱり暑いけど   みんな気つけて生活しような















にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

        応援アリガ㌧カツカレーニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する