ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

センターまで残り150日どうやって過ごすか何も決めてないケドガキ使(大晦日)は観たいのな(-公-;)←カウントダウンした意味笑笑



(=∩ェ∩=p【おとんメル】q=゜w゜=)



昨日は、お盆で、仕事は空いてました。
夜はダブルっち君と ちゃんこ鍋(豚肉、キャベツ、白ネギ、えのき、うどん)。


ここ数日は、エアコンつけて寝ています。


今日を含めてあと2日で夏休み。










(=∩ェ∩=p【おかんメル】q=゜w゜=)


オツカレサマデス。



(゚Д^* pチッチq) 昨日は、“お疲れちゃんこ鍋”パでしたヨ?
そして、お盆期間中のクリニックは空いてた。って言うか、誰もいないので
私もある程度、暇をもてあましていましたネ?
お盆休みを1週後ろ倒し(先送り)した意味。



(*δ_δpハッハq) 病院ナノデ、患者さんが少ないことは、いいことだな?
小さいひとたちがみんな元気でよかったよかった。だから、
お盆も絶賛営業中のクリニックが、トウサンとこだけなのに、
来院患者さんがいつもより少ないのは、
にかなってないケド、カアサンも納得できますヨ



(゚Д^* pチッチq) トウサンは、発汗体質ということもあって、
ここしばらく毎日エアコンつけっぱで寝ているのに、
寝汗がドイヒなのが、


ここ数日、納得できませんネ…。



(*δ_δpハッハq) カアサンは、トウサンがエアコンつけて寝ると、かなり咳が出るみたいナノニ、
夜通しエアコンをかけているのが、
ここ数日、納得できませんネ…?



発汗体質で、咳体質のトウサンは、


エアコンの入りタイマーを 起きる1~2時間前くらいに設定して寝る方が 


にかなっている と思いませんカネ?
(あ、寝る前の水分は、多めにとってネ。喉早くよくなりますように。)



(゚Д^* pチッチq) エアコン入りタイマーを掛けて、エアコン付けずに寝る方法はいいと思うケレドモ、
夜中にチョクチョク目が覚めるので、 
にかなっているケド、納得できませんネ…。
(眠いし次の日の仕事がしんどいし、いいことなしです。昔のひとはエアコンなしで生活、えらいなぁ)



(・∀´・pオッレq) オレは、学校が通常、7/20~8/31までが夏休みなのに 
教室にエアコンを付けたために、8/07~8/24になった(らしい)のが、ここ数日
にかなっているケド、納得いかないよね


(息子氏の通う高校は、夏休みが2週後ろ倒し、2学期スタートが1週前倒しになっています)



(゚Д^* pチッチq) さて、


オトンもとうとう、あと1回出勤したら、夏休みスタートデスヨ?4日半、どうやって過ごすかな?



(・∀´・pオッレq) オレは、この前、センターまで残りあと170日と思っていたら、
もう、あと149回寝たらセンター(らしい)よね?うげげ?


さて、
寝ながら英単語しゅーりょー。今日という日の残りを、どうやって過ごすかな?(超マイペース)



(*δ_δpハッハq) うげー。息子氏は、
残り150日をどうやって過ごすかも、ちょっと考えようかな?
教えて系のひと-?




それでは


火曜日も ゆるによによ    ゆるでれでれ ゆるふわふわな アフターを過ごしてクダサイネ:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミナサイ💤



 




《愚過去関連記事》


明日で「センターまであと170日」トカ言われたら「ガキ使まであと150日」」言い変える呪いにかかってるのな(-公-;)←どっかに緊張感落ちてませんか笑 | 高校三年生/ダブルっち。














にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

  応援アリガトチャンコニャベニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する