ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

オレにご飯食べさせなきゃって人はいても勉強させなきゃって人はいない夏季講習中の2連休でしたのなヾ(≧з≦)ゞ←これって仕方ないと思う笑




昨日は、残り物のカレーとトン汁。
今日は土曜日。ダブルっち君は連休。
私は半日仕事して、ダブルっち君に昼飯食べさせて、遊びに行きます。













オツカレサマデス。


(*・Д・`pチッチq) 金曜日の晩餐は、冷凍カレーと、冷凍の豚汁野菜の具に、豚肉入れて作ったトン汁(それで野菜食べたことにしてまえ?)
 今日から、受験のムスコは2連休。
 言いたかないんだが、本来は、2連休ひゃっほーなんて、ないような?

 でも本人は安定の、まだ、そこまで頭が回ってないような?ヤレヤレ?(遠い目)
 まぁ、どのみち、今日は、帰ってお昼ご飯食べさせて、「土日の休みも課題少しはやっとけ」と言ってみて、
 反応なければ、午後はもう、お泊りでひとりの時間を楽しむわけで。
 どーせ、ムスコも「オトン早くどっか行ってくれ」と思っているわけで。

 さてと、おひとり様の晩餐、どこで飯ろっかな?



(*δ_δpハッハq) ゴメン!今週末は、カアサンは、夏季講習中の2連休の息子氏をトウサンにまかせて、
 遠くで様子を観察して、ワロわせて貰っとく(リア充だろ?)


その昔、息子氏が保育所の不登園やらかしてた頃は、
起きたらまず大泣きされて、昼ご飯作って食べさせて、室内遊びに延々つきあって、やっと解放されたと思ったら、もう夜ご飯の時間になってて…

あれから随分大きくなったネ(遠い目)



(・∀´・pオッレq) ただいま、はらへりーの休日絶賛満喫中デスヨ?
 安定の、おやつ以外、なんも食べんといたろうかな?(←単に外行くのだるい)


 小学校の高学年の時の放課後や土日は、ちょい悪のヤツが、
「お前、一人っ子でひとりで家居るの寂しいやろうから俺様が遊んだる」と、

 毎日オレん家にゲームしに来ていて、よく一緒にご飯も食べたケドモ、アイツ、
 家に誰も居らず、ご飯も無く、俺ん家に遊びに行けと親に言われたトカ、言うとったのな?まぁ、小学生の言う事だから、信用ならんケドな?(遠い目)←
 アイツ、いま、ごはんとか、どうしてるのかな??



(*δ_δpハッハq) 小学生時代の土曜(週休二日制の小学校)は、あの子は朝8時にやって来て、息子氏を起こして、朝昼一緒にご飯食べて、部活に行って、一緒に帰ってきて、ゲームして遊んで、夕飯の時間になったら「じゃあな!」と言って別れて、また翌日曜日もやって来てたヨネ(遠い目)
中学以降は、かまってあげられなかったケドモ、今、年頃だから、かなり食べるだろうネ?



(*・Д・`pチッチq) ということで、

 日曜は、ムスコにガッツリ系の晩飯を食べさせてやることになっちゃいました…

(何時に帰ってこれるかは、不明です。)





それでは


週末の夜も ゆるゆる ごろんごろんして 過ごしてクダサイネ:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪


オヤスミナサイ💤










応援アリガ㌧ジルブタジルニャン。


×

非ログインユーザーとして返信する