ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

土日俺ん家泊まっていいカンジに遊んでる友達も勉強すんの忘れてるトコあるのなΣ(-∀-;)←どうやら不安になったらしい(ケド勉強やんない笑





昨日はご苦労様。


土曜日は昼に寝ているダブルっち君を起こして、すき家の牛丼と残りのトン汁食べました。
その後、ダブルっち君はカラオケへ、私は難波へそれぞれ出発。


私は、友人Iと急きょ決まった寿司屋へ行きました。


日曜日は、ステーキ弁当とサラダを高島屋で買って、二人で食べました。


食べた後、食材の買出し行って、風呂入って、9時過ぎに寝ました。




今週はダブルっち君は土曜日まで、残り半分の夏季講習。日曜、月曜日は連休。


私は、木曜日は仕事ありません。
ダブルっち君送って、銀行行って、遊びに行きます。


土曜日は、友人の追悼会で5人で鮨。日曜日はフリーです。











オツカレサマデス。


(゚ω^* pチッチq) 土曜日は、午前の仕事が終わったら、


牛丼と昨日の残りの豚汁な気分だったので
自分ルール的には違う気もしますが、寝ているムスコを無理矢理起こして、
牛丼メガ盛りとトン汁(昨日の残り)をいっしょに食べましたヨ?うまし。
リア充的な予定があるっぽかったしネ?


日曜日は、デパ地下降りて行ったら、夕方でしたが、沢山の人出でにぎわっていて、
お肉の良い匂いに吸い寄せられて、和牛ステーキ弁当を買って帰って、ムスコといっしょに食べましたヨ。


そのときの気分で、食べたいものを食べるって、最高の贅沢な気がします。


デスガ、食後は、死ぬほど野菜類が不足している感にさいなまれて、


スーパー行って、買い出しして、お風呂に入って、9時過ぎには寝ました。
その時点で、明日からの仕事に備えて、もう半分くらいは切り替えてましたワー(しぶしぶ?)。
とか言って、3日間行けば、また休日モードに切り替えるわけだけどな?



(・∀´・pオッレq) 土曜は、オトンは、やーっと、スッシー飲み会→お泊りが決まって、
そっから急きょ5分で、オレは カラオケ→お泊り会が決まって、
最高に勉強やんなくていいアレになったよね?
とか言って、
どのみちオレ、勉強すんの忘れてたとこあるよね?

半分寝て、半分ダラダラして終わりそうモード全開)



(*δ_δpハッハq) 「勉強すんの忘れてたとこある」とゆーよりも、
 数学→ノータッチでも一位取っただろ。いーや、やんなくて。
 暗記系→単純に、いーや、やんなくて。
 夏休み課題→ガチでやれば、提出日前日1日で終わるだろ。いーや、やんなくて。

ミタイナとこあるカナ?


んで、カアサンたちは、息子氏の自分ルールを、受け止め半分、まあ諦めずにガンバれ半分、でやってきてるとこあるカナ?(しぶしぶ?


とか言って、

二人とも、目が半目(半分閉じてる)状態なんダケド、これ大丈夫なの??





それでは


月曜日の夜も はんなり ひんやり ゆるゆる 過ごしてクダサイネ:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミナサイ









ゆうべは久しぶり鍋 三人で 吊りしのぶの吊り下げる場所 作ってもらったから 今日は眺めて  しのぶと 元気に一日が過ぎました 今、いい音色でなっています ありがとう








にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

    応援アリガト オ ベントタベントニャン。









×

非ログインユーザーとして返信する