ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

今年はクソ暑すぎて集中力と体力もちま10アピールしたら夏季講習なくならねーかな?なくならねーよな。(ノ∀`;)←まぁ暑いのはやだの笑



昨日はご苦労様。13時10分に家を出て、15時30分に戻りましたが、その間でしたね。


昨日は焼肉食べて、10時頃に帰宅しました。ダブルっち君は寝てました。


今日も普段と同じように学校に行きました。多分、明日、明後日とダブルっち君は休み。


私も週末は仕事ありません。










オツカレサマデス。


(*δ_δpハッハq) 昨日のカアサンの到着時刻は13時20分くらいで、用事を済ませて家を出たのが15時20分くらい(計2時間くらい居ました)。その差わずか10分のすれ違い。
トウサンに出くわさなかったのは わざとじゃないからね ゴメンネ



(・∀´・pオッレq) 昨日は、夏季講習に体力全部持ってかれて、帰って即寝したから、10時までには寝てましたよっと?
オトンに出くわさなかったのは わざとじゃないからね ゴメンヤデ



(*δ_δpハッハq) 今朝はねっむい中、夏季講習への送迎乙デシタ。
土日の休みがあるのは、親的にもいいデスネ?毎朝早めに起きて送迎するのはめちゃ大変。
今週も運転アリガトウゴザイマシタ



(・∀´・pオッレq) 土日の休みはオレは高確率でどっちも寝てるから、
オトンは、貴重なおやすみをエンジョイされてくださいませませ?
あと、これからなんばぶらする時は、ポケモンGoやってる人に体当たりしないように気を付けて帰ってな?



(*・Д・`pチッチq) (「夏季講習土日がお休みっていうのは嬉しいケド、その分勉強しろよってやつでな、ずっとゲームしてたら差が開きすぎてアカンってやつヨ?しってんの?」って いちいち訂正するのが面倒なので、今ではそのままにしているケド、そうも言っていられないので)
夏休みの課題、この土日で一個でも終わらせろヨ?(よく言った自分?)



(・∀´・pオッレq) 集中力もうすでにどっかいったよね?まぁ、夏休み課題はノリと勢いでやっつけるよね?(提出日の前日に



(*δ_δpハッハq)  ちな、トウサンは、息子氏が、夏休みに体力、集中力が激落ちして 生活イズムが乱れるのは、ほんとはいやだケレドモ、

それも二週間ほど(夏休み期間)だと気持ちを切り替えて、

パーッと土日遊びにいって,

来週からまた、しごとやってやんよという人デス。



(・∀´・pオッレq) オトンは、休みの日は基本どっかに遊びに行ってるケド、オレみたいに

“1日ゆっくり寝ていたいなぁ”って思う事はないのかなー?

なんでアラフィフであのバイタリティが保てるんだミタイナ?)



(*・Д・`pチッチq) 朝ゆっくり寝ていたいというのはあるケレドモ、
1日ゆっくり寝ていたいというのはないデスヨ?
自営で外仕事じゃ無いから、休みの日は自然、出て行きたくなりますヨ?
この体力なら、なんかで倒れない限り、80超えまで大丈夫とは思うケド…

うーん、長くは働きたくないわー…(がそうさせてはくれない)



(・∀´・pオッレq) いつもガンバってくれてアリガトウ。オトン、すごいわっ?



(*・Д・`pチッチq) そーかぁ?(ちな、トウサンはおだてると乗っちゃう人です)



(*δ_δpハッハq)

というわけで

この土日の休みは、受験の息子氏は、のんびりさせてもらえることになりました。






それでは


金曜日の夜も ゆるゆるの によによによで 過ごしてクダサイネ:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪


☆オヤスミナサイ💤










別に変わりなく毎日が 怖いから気をつけて なまくらな生活しています本当にあなたたちのおかげ うれしいです風が部屋の中通り抜け案外過ごしやすいです毎日 ブラブラ本当にありがとう暑い毎日みんな体に気つけて生活して











にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援サンクユウヤキニクヤイテクウニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する