ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

夏休み前夜祭は牛丼パ!大学生になったらここのメガ盛りで1日の食事を済ませる計画は着々と進んでいるのなv(。-_-。)v←胃袋縮むなこりゃ?笑





昨日はダブルっち君はすき家で牛丼、私はサロックまで行って一人で飲みました。


今日から夏季講習。いつもと変わりません。


私は、今からダスキン頼んで、銀行へ行って、いったん帰宅し、午後から保健所検診に行きます。


お中元に、甘いものをたくさんもらったので、適当に食べてください。










オツカレサマデス。



(*・Д・`pチッチq) 高3・1学期終業式の夜は なんばのオサレな店で オツカレ飲みしてきましたヨ?(と言って、いつもとおなじじゃねーかというツッコミをまつ)



(・∀´・pオッレq) 昨日は、俺ん家から3分くらいのところにあるすき家で、高3・1学期終業式パをしましたヨ(あれ!いつもとおなじだヨ!)



(*δ_δpハッハq) 昨日は、東京の姉から、高3・1学期終業式オツカレスイーツが届いたから、感涙しましたヨ…?
 今日持って帰るから、みんなで食べてクダサイネ?



(*・Д・`pチッチq) あー、スイーツの山だ。こりゃ参ったな?(変わったもん は食べれなかったっけか?たまには食べれというツッコミをまつ)


(*δ_δpハッハq) 息子氏も、夏休みの課題の合間に、スイーツいかがデスカ?


(・∀´・pオッレq) 小さい時、ジイチャンが変わったもん 食べないせいで、バアチャン家のスイーツが よく賞味期限切れしてて、賞味期限切れのものを食べると死ぬと思ってたオレは、おかげで、用心深くなれたよね?
だもんで「たまには変わったもん も食べないと」ミタイナ勧誘には、そう簡単にはだまされないよね?ま、だませるようにがんばって?


(*δ_δpハッハq) まったくもう我慢ならん!(と一瞬、思ったケレドモ、スイーツ=変わったもんokなだけに、すぐそんなでもなくなる)


(*・Д・`pチッチq) しょうがない…。カアサン一人で、スイーツ全てを賞味期限内に食べきる自信はないだろうから、職場に半分、もってくか…。



(・∀´・pオッレq) オトン、全部持っていっていいよ?
オレは、夏休みに入っても、夏季講習のせいで
起きる時間も 学校行く時間も 乗る電車も 帰る時間も 寝る時間も、いつもとおなじで、宿題もなーんもしてないトカいちいち言う程には、夏期講習でストレス溜め込んでないので、スイーツは、食べなくてもいいいんだ…。



(*δ_δpハッハq) なんか二人とも、スイーツ=変わったもんNGなだけに、

いつもと違う いい味出していて、うらやまスイーツ?(←強引すぎぃ





それでは


木曜日の夜も ぼーっと ふわーっと ゆるーっと 過ごしてクダサイネ

川*’-‘*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミナサイ💤”








にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガトウゴザイマスイーツニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する