ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

父の日コロッと忘れてたオレに次の日晩ご飯にステーキ食べたいと思ってたらオトンが出してくれたのなΨ(`∀´)Ψ←リアル以心伝心は健在だった…笑






昨日は、ステーキ、サラダ。


ダブルっち君は風呂入ってさっさと寝ました。


今朝は、大雨警報が出てましたが、雨は降ってなかったので、学校に行きました。


ニトリでソファー決めました。配達が30日の木曜日です。









オツカレサマデス。


えっ、今朝は、大雨警報が出てたんですか?こっちでも出てたのかな?(←都道府県地域から市区町村単位での警報発令になってから謎にチェックを怠るようになった人)今ぴーかんです。


最近は、なんだか変な天気デスネ…。

低血圧に低気圧はツイキーで カアサンは朝寝床から起きあがるのが大変デス(←カアサンの場合はあんま関係ない説)


とりま、ジメジメ湿気の梅雨は、早くあけてほしいデスネッ。

当分、トウサンと息子氏は、朝はバタバタさせられそうだケレドモ、
体調や運転事故やいろんな事気ぃつけて過ごしてクダサイネ。



一昨日「6.19 父の日」は、家族はコロッと忘れてたケレドモ、
昨晩は、ステキな、ステーキ...をペロッと平らげて...ケロッと早めに爆睡キメて...勉強してなくて...だと...。

あら優しい?


家族は、何事もペロッ→ケロッ→ネロッで許されるところがいい感じデスネ?(←「父の日」を忘れてた事を詫びる気がない)


っつーか、
月曜も早速、即寝しちゃったあたり、
本人は前回の成績が1番目(下から)トカの焦りは、

残念ながら ナッシングらしいデスネ?



さてと、


いろいろ忙しい折、昨日は
『「化学」を少し見てやってね』 
トカ、いろいろわがまま言ってごめんなさい...(え、うわ、だる。
いつもわがまま聞いてくれてありがとう…(え、まじ、だる。だる。だる。


そして、いつか暇だったら、


『「数学」、オトンと勝負しようかオラ来いや。負けてやってもいいぞうるァ』 


と、トウサンは是非、けしかけてやってクダサイ...


(ぶっちゃけ、そーゆーのの方が、まだノッて来ますヨネ??)


明日のわがままも聞いてくれてありがとうございます。



『オカン、誰もオトンと勝負しないとは言ってないよ?

    え??「数学」勝負するの??
 え?いいの?負けるよ?

 オレが。


(理由)勉強はオトンと勝負するのじゃなくて、自分との勝負だと言いきってしまうと、
 敵は、前回の自分の成績ということになるケレドモ、
 そもそもオレは、過去は覚えていないので、

 オトンと勝負するしかないわけなのな?(フッ?』



 あら残念?




それでは


火曜日の夏至の 短い夜の時間を めーいっぱい 愉しく 過ごしてクダサイネヽ(★UvU*)ノ☆;:*


オヤスミナサイ💤









ゆうべの満月ダメ 今晩もダメみたい 又来月まで待てるかな?   今日も元気ありがとう






















応援アリガトウゴザイマステキナステーキニャン。




×

非ログインユーザーとして返信する