ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

土曜友達おれんち泊まって日曜起きてカラオケ行って帰って眠い眠すぎるでもまだ20時すぎだったのな(つェ⊂)←休日早起きすると一日が長いよな?笑





昨日はご苦労様。家には誰もいませんでしたか?


土曜日は、3人で飲んで、カラオケ行って、日曜日は、一人で、ぶらぶらしてニトリでソファー見て、食べて帰りました。


ダブルっち君も昨日はカラオケで、8時頃に帰宅。


今週は、木曜日が朝から保育園の検診で、夜は飲み会。土曜日は未定です。日曜日もフリーです。










オツカレサマデス。


昨日は、家帰ったら、ロックがかけられていましたケレドモ、誰もいませんでしたヨ?いいことだよ?(この家は実際、ロックがかかってないことの方が多い)


いつぶり?かの完全オフは、トウサンは思いっきり、フラフラ グッタリ 不健康な事(=やりたい事)を出来たみたいナノデ、
今週からまた歯医者をガンバって通って、早よ治してクダサイネ?

(木曜が受診日なのにめっちゃ急かす?)



秘密基地に置くソファー探しは、いいかげん、ニトリさんで、はよきめなはれ?
トウサンひとりがすわるだけダカラ、セレブもクソもないッスッテ?(急かすな落ち着け話はそれからだ?)


『ソファー&ラグは、マンションを貸した人が仕事で使う場合がありえるから、ファミリー向けアイテム 中心のニトリさんにはあんまり置いてなくてだな?』


まぁ、貸す相手を急募しているわけではないし どのみち急ぐ事はないかもデスネ?

もういっそ自分用で買ってしまえば?(←結局急かす


では、そこらへんはトウサンにお任せします。



さてと、

息子氏は、今週はどんな一週間になるかなーっ?



昨日、久々に丸一日休みで、声枯れるくらい歌ってがっつり遊んだし
今週の学校は、究極に眠い&だるいやつデスネ…?


多分、今週からまたガンバル気配は、ないだろうケドモ、
息子氏の場合は、急かすとダメだから慎重に行くしかないかな?


まだそんな急ぐほどの時期じゃないしネ?


やっぱ、急かすとかでなく
気が向いたときにやってくれるのが嬉しいしネ?



…ミタイナ生ぬるいやりとりが、これまでは多かったケレドモ、

カアサンは、今日は急かすマインドなので、とりあえず、


天才オトン様、今週からまた化学を少しみてやってクダサイ!いつもアリガトウ?(木曜日と土日以外で)


カアサンも、これからは、息子氏が勉強する際は、
なるべく横について、しかも教えるのではなくて急かすだけをやってみますヨ?(最低か)



『カアサンまでもが、“高校3年間は(受験勉強で)夏休みなんてない。大学は人生の夏休み(クソ)”っぽいこと言って、俺を急かすのは やめてほしいデスヨ?』



では、そこらへんは 息子氏に任せますケレドモ、
ゴールが近づいたら「もーちょいだガンバって」くらいは言ってあげても良いデスヨ?(←結局急かす




それでは


ユルユルりんと くつろぎの 月曜の夜を 過ごしてクダサイネ*゚($UvU$)。*゚


オヤスミナサイ💤








応援イツモアリガトwelカメデスニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する