ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

今週学校帰ってTV観て眠くなったら寝る夢暮らしを月~金マデやって週休2日も遊ぶかどうかは結局オレ次第なのな(*¨人)←誰かほっぺつねってー?笑




昨日は10時から学校が始まったそうです。


昨夜は、回鍋肉とかに玉。


食後は二人でテレビを見て過ごしました。


明日は木曜日。昼過ぎに仕事終わる予定です。その後は遊びに行きます。


今週の土曜日はダブルっち君は休みです。












オツカレサマデス。


昨日の晩ご飯は、
回鍋肉(シャキキャベうまっ)とかに玉(ふわトロうまっ)!


たくさん作っても、すぐなくなりそうだな…?(←食べかけの写メを見た感想)
回鍋肉のキャベツは2人で一玉で足りたのかな…?いや、最初から一玉半だったのかもしれないな……。


『よし、今日水曜の夕食は、息子氏のリクエストで豚バラキャベツ鍋にしよう。
 豚肉はあるから、キャベツだけ買って帰ればいいだけだ。
 問題は、明後日金曜の、奴の朝食と夕食だな?(明日木曜は飲み会です)』


それな…。明日買うものは…とりあえず…朝の食パンだけだから ガンバろうな……。



昨日はせっかく、警報出てても1限目に間に合う起床時間に起きたのに、
学校は10時始まりだったトカ、マジ○チデシタネ…?(「高校時代あるある」ではあるが)


『いや、別に10時始まりトカ、そんなことは別にどーでもいいから
雨降ってないのに警報出てる日は学校は10時から開始」と決めてくれればいいのにミタイナ?』


それな…。

今週は第4土曜休みで…あと2日行けば…土日二日連続で…朝ゆっくり寝れるから…

とりあえず、湿気だるいし眠いケド…ガンバろうな……。



さてと


(トウサン&)息子氏は、昨晩は
勉強サボってのんびりどうでも良いテレビを見て、眠くなったら何もせずに寝ました、だと…??


二人がなにげに、二人で過ごす過ごし方がうまくなっているのに、カアサンは、安堵の気持ちを覚えましたネ……。


『まぁ、こういう時間を贅沢と思う日が、いずれ来るだろうとは実感しましたヨ?』


学業が疎かになっているので本末転倒なんですケレドモ、それでも…ってカアサンも思いましたネ……。


『まぁ、こういう、くだらない話をして過ごした時間を貴重と思う日が、いずれ来るだろうとは実感しましたヨ?』



『まぁまぁまぁ、オトンもオカンも、期末見てろって。これはオレの作戦デスヨ?そんなことも分かんないのかな??』 (←期末テスト2週間前の謎の余裕発言)






それでは 


水曜日の夜も 時間を贅沢に使って ゆるゆるりんと楽しく過ごしてクダサイネ ゚+゚(○*UωUpq).*゚+。


オヤスミナサイ💤









    応援感謝感激シャキキャベニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する