ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

オトン出掛けてくるからその間勉強しとけっていわれてもー3時間たっていたのな…(* ´皿`)←なんだまだ起きていたのか?笑






昨日はご苦労様。面談も無事終わり、次は病院日曜夕直です。


昨日は10時過ぎに帰宅し、風呂入って寝ました。ダブルっち君はゲームしてました。


明日は半日。午後からフリーです。















オツカレーサマデス。


三者面談、平穏無事に終わってよかったデスネ。
大事なそのあとをダブルっち氏はゲームしてるあたり、かなりゆるゆるか…(。uωu。)


「よし、次も欠点取るなよ!(取らないでね?)o(≧ω≦)oくわっ!」
と、カアサンがをいれてやりますから

そのことばを胸に、受験当日まで乗り切ってクダサイ。


受験が終わるまで、トウサンも大変デスネ…。

さて、今晩はどんなをいれてやろうカナ?


『今夜は、カツ(喝)カレーカツ(喝)ライスの半々セットに、チキンカツ(喝)のトッピングで


受験化学討滅戦入れるくらいしてキメてやりますヨ?o(≧ω≦)oガンバルくわっ』



出来れば、

親が 受験勉強のお膳立てをしてやる代わりに


『勉強するっていってもどんな問題出るかわからんし?(ヤル気でやん』
『今始めても早すぎなくね?過去にやったことは忘れてしまってるし?(ヤル気でやん』
『今更やってもたいして変わらないと思うし?(ヤル気でやん』


というダブルっち氏の正直な疑問を出してもらう以上に、


『まぁ、(トウサンみたいに)一回落ちてたら、わかるよ』


『カアサンも(現役組だったから)何を勉強したらいいのかさっぱりだったケドモ、ゆるゆるガンバろうね


トカいう泣かせるセリフを、親がキメさせてもらうみたいなのを希望しますカネ?(。uωu。)♡



『ゴメン。明日に備えて早やく寝ますヨ…?』


『てかさ、いまさら就職クラスに移動出来ないから、進学クラスにいたまま勉強しなきゃいいんデスヨ??』


 

『もしかしたら そうかもしれんケド 明日ゆるゆる かんがえようね』




さぁてと


トウサン的には
三者面談イベが終わって、ホッとするのはまだ早くて
病院日曜夕直あり、13連勤の残りありの、山あり谷ありですケレドモ、

お互いフンバって、親子で 笑顔で 春を迎えましょうネ(。uωu。)♡

(↑トウサンのおしごとの話してたんとちゃうんかい?)



それでは


蒸し暑かった金曜日も ゆるゆるっとさっぱりな夜を 過ごしてクダサイネ((ヾ(○бωб)ノ☆・゚::゚



オヤスミナサイ💤







にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

     応援アリガトウゴザイソノカツオニャン。


×

非ログインユーザーとして返信する