ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

自分三者面談しゅーりょー(金曜までは短縮授業トカ控えめに言って神なのな(〃ノωノ)←明日逃したら次は期末テ前日まで短縮ない勢♪笑







昨日は残り物多かったので、
トンテキホウレン草と玉ねぎのペペロンチーノ野菜サラダ塩サバ、炊き立てご飯でした。

今日は朝から予防接種、午後から保健所検診、面談は5時からです。














オツカレサマデス。


道中無事でしたか。


お風呂に いつもより長めに浸かって

肌とか髪とか体とか自分自身を労って 
優しい木曜の夜を過ごしてクダサイネギトロ☆´∀`☆


オヤスミナサイ💤








ふたりで無事帰宅。


欠点無かったので、わりと穏やかでした。


ダブルっち君にはケンタッキー買いました。私はひとりで、食べに行きます。



















応援アリガトーノイタリアーノペペロンチーノニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する