ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

親がゲトした○大のパンフがビジュアルまぐろ率高めらしいケド見て行きたくなったらクソなので見てないのな[壁]д=)←でもありがとう?笑







昨日は、うな丼、即席のトン汁。


一応、近大の資料取り寄せました。


早めに寝て、熟睡して、今日は半日、午後からフリー。



明日はダブルっち君は英検、私は病院日曜夕直勤務。













オツカレサマデス。


昨日は、鰻丼二枚乗せ大盛り(吸物とお新香を一緒に)。
即席のトン汁も、めちゃ具が多いデスネ?(∞艸∞)惚れてしまうワァ?


明日は、ちょっとめんどっちぃ英検の早起き&送迎があるナノデ
今晩は泊まらずに帰宅トカ、めっちゃ優しいデスネ?(〃艸〃)惚れてしまうワァ?

英検受ける人もガンガれるぅぅ?


明日は ダブルっち氏が帰って来たのと入れ替わりに、トウサンは病院日曜夕直へGOして
ちょっと忙しくなりそうな予感がしますケレドモ、
何とか乗りきってくれますよう よろしくお願いします…。


さてと、


近大の資料と言えば、つんく♂さん?(∞艸∞)ばーり綺麗そうダワー?



 親は、シャ乱Q等ビジュアル系全盛時代に20代を送りましたってな感じのカアサンの熱弁

 これまで自分宛てに届いた大学案内のDMはことごとくスルーしてきた残念な感じの息子氏が

 今日6月12日は、引かずに耳傾けてくれていたようで、見直しましたわー(←親カバ)






仮に、入れたとして、

うなぎ代用のナマズの完全養殖の助手をさせて貰ったりも出来るのカナア?

 (〃艸〃)ナマズちゃんLoveChu-☆


夏のうな丼・うな重に代わるスタミナ定番メニューに 

なま丼・なま重をプロデューストカ、ばーりたのしそうデス

 (∞艸∞)ナマドンナマジュウLoveChu-☆


現実はまだまだキビいので、あともうちょっとガンバってほしナマズ…。


『ちな、大学願書は、(興味半分でも)  自分で取り寄せてくれますヨネッ?
(大学資料は、親が大甘ちゃんで取り寄せてしまって申し訳なかったデスヨ?)』



『大学まで願書取りに行くのくっそめんどいんで、ネット出願出来るか誰かに聞きますヨ?σ(ΘωΘ) 』





それでは


一週間の疲れ吹き飛ぶ


くつろぎの週末の夜を過ごしてクダサイネ∈( Θ_________ Θ)∋←ポニョナマズ



オヤスミナサイ💤







  応援アリガジュウナマジュウナマドンニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する