ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

昨日一緒テス勉したし“彼ご飯”やったししかも今日のテストまぁまぁの出来やったしどうしょーなのな(/∀\*)←そろそろ雨降るゆーてるし?笑




昨日はダブルっち君は、彼女の家で勉強して、10時頃に帰ってきました。


夕食(しょうが焼き)をごちそうになったそうです。


私はひとりで焼き鳥屋に行きました。


今日は数学と倫社。


明日は化学と現国。


今日も彼女の家に行くそうです。








オツカレサマデス。


おお、一緒にテス勉する二人を想像すると、幸せな気分になりますネ


(´U艸U`)


幸せのおすそわけを肴に、


美味い酒と美味い焼き鳥をいただくトカ、幸せの極み…。


お父さん冥利…。


(´pωq`)



って、週始めから、なにを言ってるんデショウネ


(*>艸<)


さあ、今日は、大人しく、すき家にでも行ってクダサイ。


今日から4日間の中間テスト期間中、毎日


「オトン、今日も彼女ん家に行く」とノロケを聞かされて、申し訳ないって顔されても


「へー仲いいんだなー(棒)」と 適当に相槌打っておいてクダサイ。


そうすれば、トウサンは、毎晩(飲み歩かずに)、サクッと眠れるんじゃないカネ…


(´pωq`)




うちもいつか、


“娘彼ご飯”にしょうが焼きをご馳走してくださったお礼に


彼女サンもまじえてのお食事会イベを ガンバって企画しないとデスネ~


(〃艸〃)



うちは、いろいろと複雑ナノデ
カアサンの分も、ダブルっち氏がトウサンを支えてあげなきゃなデスネ~


ヾ(*´エ`*)ノふぁいとー



とりま
“息子彼女ご飯”は、ブリの照り焼き 焼いとけば いっかミタイナ?


(*≧m≦*)



少なくとも、トウサンは、彼女サンのお箸の持ち方トカ、お魚のほぐし方トカを見てみたいというようなセコさは持ち合わせてないので、彼女サンに ヤなオジサン とは 思われることはないデショウ…


(真顔)


彼女サンに 皆が好き勝手に生活してて、気楽すぎぃーって、思ってもらえるといいなというか、目標デスネ…


(*бωб*)



ちなみに、わが家は母の日と父の日だと、母の日の方が少し影薄い気がします


(*uωu*)σ


カアサンだけ。





携帯電話の普及で、ダブルっち氏は、電話したら彼女サンの お父さん が出てビックリというような恐怖体験を経てきていないハンディは、あるっちゃあるケレドモ、


最近の お父さん は、娘が彼を連れて来訪しても、娘が選んだ男ならと物分かりのいい人が増えてきているみたいなので、あまりビビらずになっ!


ヾ(*´エ`*)ノ



4日間、ちゃんと勉強やって、向こうとこっちのお父さんたち に あまりしんぱいかけないよう ガンバってクダサイ


ヾ(*´エ`*)ノ


模擬父の日?


それでは


ほっこりとした よい火曜の夜を 過ごしてクダサイネ


(☆U艸U☆)


オヤスミナサイ💤







応援アリガトウカレゴハンコンニチハカノジョゴハンニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する