ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

丸一日模試で鬼疲れたケド夕食ざるラーメンやったから受けてヨカッタっちゃヨカッタのなΨ(*б●б)Ψ←受験生だって少しぐらい夏したいですよ?笑




昨日はご苦労様。


ダブルっち君は7時頃に帰宅。


私は王将で餃子とマーボー丼を食べて帰ったので、
ダブルっち君にはざるラーメンを作って食べさせました。


私は9時過ぎに寝ました。


今週はテストなので今日は半日。


土日はダブルっち君は休みです。


私は、木曜日が朝が特別支援学校検診、


午後が保健所検診、夜は飲み会。


土曜日は未定ですが、日曜日がフリーなので、


今度こそゆっくり泊まります。













オツカレサマデス。


昨日は、なんばで ギョーザ×麻婆 めしって からの帰宅、夏らしい事をしましたネ


Ψ(*б●б)Ψビバ夏!



ダブルっち氏は 昨日は 丸一日模試からの、夕食の新作試作品2『ざるラーメン』は(去年に試作品1を出していたので)最高に美味しかったに違いないデスネ


Ψ(*б●б)Ψゴチソウサマ


12連勤明けの先週末がゆっくりできなかったことは ちょこっと残念な感じでしたケドモ
その代り 初夏を感じさせる爽やかな朝に 弾丸帰宅出来たことは、トウサンのこれまでの人生で最高の1日だったに違いないデスネ?


Ψ(*б●б)Ψアリガトウ



さてと、今週早々でアレデスケレドモ


ダブルっち氏の中間テストの終了日が 伊勢志摩サミットの終了日で オバマ大統領の広島直行日?!という、今週の超多忙そうなイベと、向き合っときますヨ


Ψ(*б●б)Ψギャァァァ…



今週は、オバアチャンにとって、個人的に、これまでの人生では なかなか忙しめで 毎日ハラハラドキドキな一週間になるに違いないデスネ?


(‘,_ゝ`)ゴメンナサイ



始まる前は「早く無事終わらないか」ばかり考えていたケレドモ、終わってみると「え?もう終わりなの?もっとやってほしかった」と思うような、意義な進行をイメージして みんな やり過ごせるといいデスネ…


(‘,_ゝ`)



話は変わって、





超多忙と言えば、
孫のダブルっち氏は、中間テスト終わったら、土日の2連休は、泥の様に眠れますヨ?


あと
中間テスト期間中の4日間も、彼は 毎日半日で帰って夕方くらいまで寝れるし 
そのあとゲームもやれるし、ツラいテス勉は晩ごはん食べ終わった後だけデスシ
めちゃゆるゆる楽しんでますヨ?



つまり
わたしたちの癒し要素が、まさかの受験生ダブルっち氏の
テスト期間中もゆるゆるな日常だけだトカ、なんで?って。



でもワタシ、たぶん
当の故叔父さんが、ダブルっち氏よりか、よっぽどゆるゆるしてるとおもうんだな~


(なんでだよ!)←天からのお声デス




それでは


月曜の夜も ゆるゆると 楽しんでクダサイ


(○*UωUpq).*


オヤスミナサイ💤








ゆうべおまいりの帰り
美しくおおきなまんげつみました 


今、ばあちゃん大変です 
いろいろ声かけありがたいです 
新聞 ざっし載っているといって持って来て
ともに喜んでくれます 


ばあちゃん幸せ者 
みんなのおかげうれしいです
ありがとう










応援アリガトウデゴザルラーメンニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する