ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

明日の記述式5教科模試は交通手段ないケド今日早よ寝落ちるし朝寝坊せんと行けるのな(´ー`)←のびのび受けてら~~笑






昨日は、焼肉、人参と玉ねぎの炒め物、キュウリ。


単語テストの勉強を少し、あとは自分でやると言ってベッドに。


今日は土曜日。半日仕事終わらせて、遊びに行きます。


明日、夕方帰ってきます。









オツカレサマデス。


ここ数日、初夏のような陽気が続いて
昨晩のご飯も、焼肉・野菜炒め・キュウリの塩もみ!🥒


すっかり夏向き!
美味しそうデスネ!
明晩はおでんかな?!
なんで夏場いうといておでんやねん!



連勤12日間、お疲れさまでした。
今日はのんびり、美味しいお酒を愉しんできてクダサイネ


(。uωu。)


昨晩もおそくまで、ダブルっち氏の単語テストの勉強をみてやってくれて
ありがとうで ございました


(。uωu。)


晴れて、今夜から明日の夕方まで、トウサンはお留守。


後の事は カアサンに お任せくださいネ


(。UωU)b


責任もってやります(意味深)



(ォトン’U`キチ)ノ"


"意味深で任せれんから やっぱ帰ることにしますヨ??




あれなんだわ…。



川。μ_μ)σ「トウサンが、留守(→交通の足がない)ということは、明日の模試は、受けんでいいということ」 


いまそれを、ダブルっち君に悟られるのは  マジでヤバイんだわ…


 
川。μ_μ)σ「トウサンがたとえ、明日、ダブルっち氏を送迎してやる気が起こらないのは、ダブルっち氏が内心、国公立の勉強はしないと決めていて、明日の模試はほんとは受けたくないことが わかっているから」であっても


いまそれを、ダブルっち君に言うのは  激ヤバなんだわ…




(ォカンU艸Uキチ)


 オトンはオカンの言ってることがわかったくさい?ケド、くそめんどくさ っぽい? 
(←口わっる



それでは
今日も グッディーで ハッピーな夜を めいっぱい 楽しんでクダサイネ


(○*UωUpq).*


オヤスミナサイ💤













兄ちゃんの従兄のおばちゃんの三回忌おまいりしました
親子だけの法事でした
あしたは大伯父ちゃんのおまいりです
  
あした名月だけど今、いえから 
左側 明るく美しく見えて
 
あした又楽しみ  
今日もありがとう 、








おはよう。

朝帰りして、ダブルっち君を送って、買い物済ませました。


洗濯機回してます。















応援アリガトウゾナ モシニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する