ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

今日こそガンバると意気込むと寝落ちるこの反比例方程式を誰か解いてクダサイなのな?φ(・ω・`)←適当にやろうと思えばガチで勉強出来るモシクハ五月病?笑





昨日は早めに仕事がおわり、少しのんびりできました。


夜は11時に帰宅し、ダブルっち君はベッドにいました。


あと一日半で休みです。










オツカレサマデス。


今日も暑いし、連勤終了までまだ1日半あるしナノデ
みんなでアイス舐めて、アイス・ラテで喉潤して
最後までウルトラハッピーに乗り切ってクダサイネ


(*◎v◎*)



ダブルっち氏は、
あと1日で学校休みじゃないし(土曜通常通り授業がある)
日曜また模試なんてものがあるせいで、
来週金曜まで12日連続登校だし(今日は5日目)
あと4日後には中間テストがあるしナノデ



クソ忌々しいデスヨ?みたいな?



(*≧m≦*)



ちな、
日曜の河合記述式模試は、5教科(国公立科目)受けるんですカネ?


(*◎v◎*)



一応、全員受けるようにと言われているケレドモ
仮に、オトンが 受けなくていいと言ったら
俺は、すっぽかしますヨ?? 
(←大きな口)☆


(*≧m≦*)


あっ、模試勉してない (←小さな口)☆


(*≧m≦*)




 まぁまぁ、オカンは君が、
今週も寝坊なし、遅刻なしで、精一杯、やってるのは知ってますよ(←甘口)☆


(○*UωUpq).*



それでは、今日も グッディーで ハッピーな夜を めいっぱい 楽しんでクダサイネ


オヤスミナサイ💤












本当 伊勢志摩サミットが終わる来週の今日は
もう ひっくりかえってもよいと思い
生活してきました
後一週間
ばあちゃんも 体に気つけて生活します。












応援アリガトオゴリノアイスハオイシイニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する