ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

友達と通信ゲーム中に帰宅ったオトンの羨ましそうな視線は感じなくはなかったのな(^^;;←いっそ呼んであげたらどうだろうか?笑






昨日はお疲れさま。


帰ってから、弁当をアレンジしてフライ丼にして食べました。


ダブルっち君は友人と通信しながらゲームを楽しんでました。


明日は木曜日ですが、朝予防接種、午後保健所検診です。
夜は飲み会行ってきます。















オツカレサマデス。



昨日は、二人分のお通夜の仕出し弁当を持ち帰ったので
フライ丼だけで ほぼ お腹いっぱいになっちゃったかもですね…。


エビフリャー率高すぎ!四尾wwww


ちょっと 残してしまって ごめんなさいm(._.)m



そして、ダブルっち氏は、


わたしたちが お通夜に行っていた がっつり4時間半を
友人と お喋りしながらのスマブラ・通信プレイに 費やしていたたようデスカネ?



オトンとも やってあげて…と 思わなくもない…(え?



っていうか、


(オトンほどに 物分かりがよくはない)オカンでも あれは 一度は してみたいですよ? 



ま、今後、夜な夜な通信プレイするようになって、
寝不足で毎日登校トカになったら、
色々とヤバいんじゃないかという気はしますケレドモ、


アレ結構、(対戦中に)寝落ちしてる人たくさんいるみたいなので
大丈夫デショウ?(大丈夫なのか) 



っていうか、


実は、受験勉強も それなりに ちゃんとやってますよ?




それでは


明日も忙しい一日なので
お水いっぱい飲んで オヤスミナサイ...zZZ(´-ω-`)ネム~






にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガテエビフリャーニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する