ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

お通夜で親おらんからサトウのご飯にキムチのせて食べるのな(昨日キムチ鍋食べたトコやけど(^q^)←キムチチャーハンに成長させよ?笑



昨日は、キムチ鍋。〆はリゾット。
2人とも早めに寝ました。


今日は大変ですが、お通夜お願いします。
仕事終わった18時30分頃に電話します。○○駅で待っててください。






本日2回目。
一応、時刻表です。
H駅17時47分発 河内長野行き各停
K駅で56分発の橋本行急行に乗り換え
河内長野駅18時4分着 近鉄側に行き、
18時14分発の阿部野橋行き準急乗車
18時28分○○駅着です。
○○駅では降りたホーム側(西側改札)を出て
ロータりーで18時40分頃に迎えに行きます。









オツカレサマデス。


路線情報 どうもありがとうございます ><←不治の方向音痴
お通夜  遅れてでも行けて 何よりです
オバアチャンにも こんなにすぐ また逢えるし


それでは
仕事でお疲れと思いますが 雨の中 運転がんばってくださいね


珈琲飲んで ちょっと昼寝します...^_ _^オヤスミニャサイ








夜は雨らしいからきいつけて  あなたがついてくれたらお母さん 安心








応援アンガトヨネヤマキョウコサンデスニャン。




×

非ログインユーザーとして返信する