ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

いつもより3時間遅く帰ってもさっさと風呂っていつもの就寝タイムにすやる俺すっごなのな\(^^)/←社会人みたいだな(褒め言葉笑





昨日は、ダブルっち君は食べて帰ったので、私は一人で王将。


ダブルち君は9時半頃帰宅し、風呂に入って、さっさと部屋へ行きました。


今日は木曜日。夕方終わるので気は楽です。夜は飲んできます。
















オツカレサマデス。


今日で、10連勤の4日目くらいまで 働きましたネ。


今夜は飲み会だケレドモ、

早目に帰らないと、
このパターンは 明日、明後日くらいでスタミナ切れ起こして
口唇ヘルペスできそうな予感がするので 気を付けてクダサイネ…?(切実


できても、凹まないよ?( ̄∇ ̄)



ちな

土曜日の予定が まだ空いているのなら
(土曜午前の仕事が終わったくらいから 力尽きてもいいように) 
なるべく空けておくのが得策なんだケレドモ…?(切実


多分、外飲みの予定、入るよ?( ̄∇ ̄)



まぁ、そんなトウサンにくらべ、

わがダブルっち氏は、


いつもの3時間遅れで帰宅ったにも関わらず

(慌ててお風呂入って、さぁ寝ようと自室に向かい、)

いつもの就寝時間に睡眠キメた睡眠執念


胸きゅんかわゆす(依怙贔屓



…あれ?…昨日はおべんきょ…なんもやってなくね…? (やっぱ切実)




それでは、


風呂上がりに たまには 甘夏でも剥いて 

水分と ビタミンCを 補給して


オヤスミナサイ~(~uωu~)。zZ











応援サンキュービタミンホキューニヤン。




×

非ログインユーザーとして返信する