ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

風邪ッピキオトンは早寝に越した事はないケドオレが9時寝落ちるトカガチのJJIなのなm(_ _)m←土曜学校あってもいいカラ平日どっか休みクダサイ体質な笑



昨日はすき焼き
(牛肉400g、白菜、白ネギ、糸こんにゃく、玉ねぎ)。


風呂に入って寝ました。


2日連続で8時間以上熟睡です。


朝はホットサンドとスープ。


今週の土曜日はダブルっち君は休みです。
















オツカレサマデス。


昨日は、
〆無しすき焼きで 体力アップ おっデス
(^^)


牛肉400gと、〆無し白ご飯で 満腹満足
(^^)


トウサンは、2日連続8時間以上のガッツリ睡眠で、


お肌もトゥルトゥルになったハズデスネ


☆(●´ー`●) ☆


風邪予防に寝だめ推奨説
(^^)


他方、


ここ最近の ダブルっち氏の睡眠事情は、


(日曜昼下がり、ご飯食べた後とか)


意図なくすぐ、二度寝にいっちまうトカ何事!説


(←フツーだし?)



んでは、


日曜のブランチ後、
リビングにオカン1人置き去りにして、二度寝するって流れは、
ダブルっち氏にとって、ニキビが1個減るレベルで推奨説だケレド、



平日の夜ご飯後、直ぐ部屋へ行かずに、リビング残ってオトンとお喋り(からの「物理」を少しって流れ)は、
ダブルっち氏にとって、ワースト1が1個減るレベルで推奨説!


☆(゚Д゚) ☆(真顔)


後者はニキビ10個くらい減るカモデスネ…(震え声)


それでは


ダブルっち氏は 
第4土曜休みまであと三日で、
それすら 
体力もたないくさいケレドモ


来週の金曜日は君はBDで


こんな状況で無事BD迎えられるのかと思うことは
自慢じゃないガ18回目くらいだし
変な余裕出てるんじゃね?



お水飲んで 
ゆっくりぐっすり
オヤスミナサイ


(+.+)(-.-)(__)..zzZZ











ばあちゃんは変わりないから  
 
お義兄さんが悪く 
後少しらしいから 
あす見に行ってきます、
そんな予定します


眠りはいろいろ 
よく眠れるほうと思い喜んでいます       


ありがとう













応援アリガト ウエヲムイテ スキヤキ ニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する