ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

週末限定1人暮らし的には回鍋肉トカは別にテキトーに作れるから大丈夫なのな(・∀・)←うちのも作ってクダサイ(ナンデヤネン笑


昨日はご苦労様。


土曜日は車検のあと、
難波で買い物して、
サロックで食べて、
スナック行って、
泊まりました。


日曜日の朝からベッドとエアコン取り付けが始まり、
昼過ぎに終わりました。


夕方帰って、
買出し行って、
夜は、家でダブルっち君とラーメンと餃子を食べて、
9時過ぎに寝ました。


あとはリビングに置くソファーを考えています。


今週は、木曜日が朝から支援学校検診、
午後からフリーで夜は飲み会です。


土曜日は飲み会はまだ入ってませんが、
泊りにはいく予定です。


日曜日も予定有りません。
















オツカレサマデス。


この土日は、


車検⇒なんばショッピング⇒黒門市場『サロック』でなんばご飯⇒カラオケスナック⇒なんばお泊り⇒ベッドとエアコン取り付け⇒(家具・家電は殆ど揃って、あとはリビングに置くソファーのみ)⇒帰宅⇒地元買い出し⇒家ラーメン&家餃子⇒早寝⇒⇒⇒


うーむ、


充実した週末でございましたネ…


よかたよかた


^^;


なんばマンションは、


安く貸すと言ったら、


平日オフィスやセカンドハウスとして使ってくれる人がおられたら、


やはり、らっきーデスネ


(基本週末しか使わないトカ、もったいないもったいない


^^;


そうそう、


ただ今のところは、


カアサンみたく、オートロックの珍しい家の鍵(無線キー?)を肌身離さず持つスキルがない人が借りて


鍵持たずに出て詰むっていうイメージか、


『名探偵コナン』のラン父ミタイナ人に借りられて、


リビングが煙草の煙充満⇒吸い殻の山⇒ビール缶、新聞・書類のタワー構築⇒決壊っていう
毛利事務所っぽくなるイメージか、


しか、湧かないのは、なんなんでしょうか…


^^;


なんば、だけに "なんなん"  か…


(〃▽〃



さてと、


昨日は 
トウサンはさすがに疲れて 
秒で寝たかもしれませんケレドモ


マジで 
今週木曜は 
午後休が取らせてもらえてよかったデス。


風邪、このまま回復に向かいますように。



ダブルっち氏も、


昨日は(ほとんど勉強せずに)フツーに寝落ちてたかもだケドモ


めっちゃ余裕ぶっこいているあたり 


どこへ向かおうとしているのかはまだわかりませんが


カノジョさんに 
ついていってくれますように…


^^;


それでは


寝汗に備えて 
お水飲んで 
オヤスミナサイ


(_ _).。o○zzz










今、地震の時
外にいたから
あわてていえに入り
テレビ 


今、やっぱり気味悪く


 まあ奈良県は大丈夫やで


心配せんでいいよ








応援アリガタイコッチャーシューメンニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する