ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

これオトンにやれって言われたらやるレベル基本言われないことはやらないのな(オカンに受験生アピール) ^^;←まってみんな天邪鬼成分投げ捨てすぎ笑



昨日はダブルっち君は外食、


私は一人で長次郎寿司で食べました。


夜は化学を少しして寝ました。


明日は仕事は午前中だけ。














オツカレサマデス。


明日は、午後休もらって、銀行行って、買い物して、飲み会


(^^)


あと一日デスネ


(^^)


ダブルっち氏は、
今日も、夜ご飯食べたら、
少し休憩して、
風呂入って、
出たら、
トウサンにカテキョしてもらって、
少し化学やって、
寝る予定デスカナア。


これが意外と難しいケド、 
ガンバー。


とりま 
一週間継続して、
ニキビ7個分の悩み、解消しましょー


(^^)


その代りGWは 
テスト終わった木曜晩から、
一日フライングで遊びましょー


(^^)


そうなると
トウサンは 
大変だケレドモ、
寝不足から 
風邪ぶりかえさないように 
気をつけてクダサイネ。


目標は 
11時には 
寝たいデスネ


(←朝がチョコッとつらいから


^^; 


逆に、ダブルっち氏は 
12時位までは 
起きててほしいところだケドモ、


まぁー
フツーに
無理デスカネー


(←朝が超絶つらいから


^^;



それでは


昨日は、久々に、
近所のお寿司屋さんで
一杯飲みでしたカネ


( ̄▽ ̄)


1人でええ事してるなー←


って事は、
明日は、
1週間で2回目のお寿司であり、


ここ1週間で、
寿司2回
すき焼き1回
ステーキ1回
ラーメン1回
中華2回、
食べた計算になるしあわせ説…!!


( ̄▽ ̄)


そして(反動で)
今日あたり、
夜ご飯はチキンラーメンになる説…!!


(。^Θ^。)♪


ぼーりぼーり?



超絶喉乾くので 
お水ガブガブ飲んで   
オヤスミナサイ


(:3[_]













応援アリガトウゴザイマスシニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する