ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

センター数学まさかのぜんっぜんだめだったクスン💤…(っд⊂)からのテストなんかぜんっぜんこわくないぞシャキーン\\ ٩(`ω´)و //←今ここ笑



(゚Д^* pチッチメールq) 皆様、ご苦労様です。


1月16日(月)


昨日は寒い中ご苦労様。
センター試験も無事終わり、次は2週間後のK大前期試験です。
今日学校で自己採点するそうです。明日からは後期期末考査。
 今週は、木曜日が朝に支援学校検診、午後からジムに行って、夜は鮨。土曜日はふぐです。
日曜日はフリー。ダブルっち君もこの週末は予定なしです。



1月17日(火)


昨日はキムチ鍋。
センター試験の結果は、
英語4割半、数学5割、物理3割強。


 


散々な結果で、昨日は二人とも落ち込んでいました。
今日から気を取り直して、K大の一般入試の過去問していきます。




(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。



>散々な結果で、昨日は二人とも落ち込んでいました。


おお、そうなのですね…
二人ともだいじょうぶですか…(°´ω`°)
今まで出来ていた数学ができなくなったのは、ほんとにストレスですよね(´ω`°)
自分だったら めっちゃつらいですもん。
マジで 水物感への目に見えない不安といったら ないです…。


けど、何も言わずとも、トウサンが居てくれるだけで、息子氏は大きな支えになってるので 
また 前向きなきもちがもどってきますよ(*´ω`*)


先生には相談してみたでしょうか…?(´ω` )
現実的によくよく検討してみるというのも、ひとつの選択肢かもしれませんね。
なんにせよ、
二人が最終的に決断したことを、ワタシは全力でサポートしますよヽ( ´ω`)人(´ω` )ノ



>今日から気を取り直して、K大の一般入試の過去問していきます。


きりかえ、はええな、おい!\\ ٩(`ω´)و //しゃきん  


思いきって、いちかばちかの決断をしたのでありますか。
ワタシもそうなるといいなぁと思っていました(*´ω`*)ありがとうですよ…。





(゚Д^* pチッチメールq)


1月18日(水)


昨日は、ハムステーキ、他人丼、サラダ。
夜は英語の過去問と物理。
明日は午後からジムに行きます。
夜の鮨は思案中。土曜日はふぐです。
あと、2月4日の誕生日には
石垣島のS、T女医さん、いつメンの6人で飲みに行くことになりました。





(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。



>夜は英語の過去問と物理。


なるほど、なるほど(´ω` )
ほんとは、数学だけやって100点満点いただけたら、即時合格できる仕様なんですけれども、
トウサンが考えるように
物理と英語も基礎学力は大事!と割り切って、徹底的に教えてあげるのがよいのかもしれませんね(*´ω`*)じーん


あと10日の辛抱(?)です!(*`ω´*)
しんどいことではありますが、のりこえてまいりましょうね。

※ワタシは蔭ながら見守ります……(°´ω`°)チキンハート



>夜の鮨は思案中。


なるほど、なるほど。


息子氏が木曜日はよくお友だちと食べて帰ることを考えると、
トウサンは、お寿司パーリーに行って参られるのがよいのかなあとも思うのですが…ううむ


…ん?
そかそか。
ずっと ほどよい距離で じょうずに親子関係を築いている二人なので
あんまし気にしなくてよいのかもしれませんねヽ( ´ω`)人(´ω` )ノ



>誕生日には…ら6人と飲みに行くことになりました


おお、わざわざお誕生日に、あっちこっちから集まってくれるお友だちがいるとは、ありがたいですね(*´ω`*)
よい一日をおすごしください!


そして
おたんじょうびの次の次の次の日は、
よい知らせが聞ける日にもなるかもしれません!


なかなかむつかしくはありますが
その日で合格キメれるといいですねヽ( ´ω`)人(´ω` )ノ



(*δ_δpハッハメールq)


お母さんへ
お元気ですか。 
息子氏のおじいちゃんのおたんじょうびの次の次の次の次の日は、合格発表の日です。
(※トウサンとジイチャンはお誕生日が一日違いなのです)
めでたいこと続きになれればいいなと、息子氏はたぶん、自分なりに、ガンバると思います。
もっかいガンバる理由が見つかって、とってもうれしいです(*´ω`*)




( 。´_ゝ`pバッチャメールq)  みんな、ごくろうさん。


頑張っていてくれているからうれしい  適当な言葉ないけど
お母さん後少しよろしくね。


それでは
本日も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆どんすと~っ












   応援アリガ㌧トタマゴデタニンドンニャン。





×

非ログインユーザーとして返信する