ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

風邪っぽくて土曜はシャワらず寝たケド日曜昼シャンキメたくらいには回復してる(^-^)v←髪はちゃんと乾かそうな笑




(゚Д^* pチッチメールq) 皆様、ご苦労様です。


1月19日(木)


昨日はカニ鍋、〆は雑炊。


夜は数学の過去問。
今日は、朝から支援学校検診、午後はジムに行きます。



1月20日(金)


昨日はご苦労様。
ジム行った後(鮨パへは行かずに)、夕食はダブルっち君と家で焼肉しました。


夜は数学の過去問。
暫く授業は、入試対策のようで、明日もあります。




1月21日(土)


昨日は、ココイチのカレーをテイクアウト。
ダブルっち君はトンカツ、私はカキフライカレー。サラダ付き。

夜は物理。
今日も授業です。私は午後からフリー。河豚食べに行きます。







(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。


おかあさん、ごきげんいかがですか

>適当な言葉ないけど   お母さん 後少しよろしくね。
ありがとうございます(´ω`°)
ワタシは、短い文面だけども、おかあさんの考え、ちゃんと受け取れたと思います。

今日はこちらは、ふたりとも多分、夜はお付き合いがあるので
ワタシはあとはゆっくりするだけです。
次のメールは来週月曜日になりますけど
おかあさんも、お元気で、あったかくして、よくやすんでくだされ~ヽ(´ω`*)ノ






( 。´_ゝ`pバッチャメールq)  みんな、ごくろうさん。

勝手で我がままな二人 ごめんね。
贅沢に食べる事ばかり考えている二人  仕方ないか 

やっぱり夜は 寒いね。 今本当に楽しみは風呂だけ!ありがとう





(・∀´・pオッレメールq) みなさん、おつかれさまーッス。


今週はおうちごはんがごちそうつづきだったなぁ…。一生ぶんのごちそうを食べた気がするよ。
今夜はまっすぐ帰って、家でチリトマトヌードルの辛味増し増しをキメよう。

オレ、こー見えて、それなりに、自覚ある行動を心がけてるねん(*´ω`*)




(*δ_δpハッハメールq) 



     ヽ( ´ω`)人(´ω` )ノナカーマ




(゚Д^* pチッチメールq) 皆様、ご苦労様です。

決して暇ではない身ですが、私は今晩、すべてを投げだしてフグ食べています。
いまさらながら、私は自覚が足りなかったですねΣ(´ω` )しゅん

ばあちゃんと私の家族の幸福を祈りますヽ( ´ω`)人(´ω`)人(´ω`)人(´ω` )ノ





それでは
本日も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆どんすと~っ












応援アリガトウマソウナカップメンダニャ~。









×

非ログインユーザーとして返信する