ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

ちゃんと進級はできたからってバアチャンに報告するトカどーなの?朗報のレベル低いっちゃ低いのな<(^о^)>┌┛←めんどいッテダケデスカラ笑





昨日は、家でラーメンと焼き飯。


今日も無事、学校へ行ったので、明日から春休み。

学校からの連絡もありません。


私も午後から休み。


一人旅にでも行こうかと。















オツカレサマデス。


一人旅、どこへ行くんデスカネ?


(^^)

(昨日電話し忘れてましたとか言われて)

学校から今日連絡あるのを待ってる暇なしの勢い


!(^^)!

カアサンも 
ダブルっち氏の進級が決まって 
気持ち的にだいぶ軽いし
 付き合いたいんですケレドモ
月末に

桜開花してから
出掛けたい系の人だから 
今回はごめん、
ほんまごめんねデス


(^^)



<(^о^)> おとんどこ行くんやろ?
おとんやから多分、
寿司、海鮮、居酒屋系巡り…
まぁ、

お肉の冷凍ストックとラーメンとサトウのご飯があるので別に餓死しないし
(←ダブルっち氏




<(^о^)> 今からでも3人で 
土日月のどれかでご飯?的なにかができるぜ???
(←カアサン




<(^о^)>┌┛悪いケド定期きれたから 買う時だけ ついて来てくれていいし
(←ダブルっち氏




…次はバアチャンと4人で
どっか行きましょうネ


(・ω・)ノ



さてぐんないおやすみなさい


\ゆっくり休んで旅先で良い夢見てクダサイネ/












休みでも
帰ってこなくても
気にせんでよいで


 ◇◇(※孫の名)も春休み
楽しみや 


仕事 自分たちの付き合い だいいちと
おじいちゃんゆうてるわ 


ばあちゃんも大丈夫 。












にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

応援アリガトーメンニャー。

×

非ログインユーザーとして返信する