ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

学年末テスト最後ノ設問にオレいつもふざけてばっかダケド綱渡リ進級で焦ってる気持チ理解してなッテ書いたったのな(全力デ媚ビ(^^;←オマエ頭ヨーナッタナア笑




昨日はご苦労様。


保健所検診も無事終わり、食べに行きました。


11時頃帰宅し、


ダブルっち君は王将で食べて帰ってました。


今日はダブルっち君は休みなので、寝ています。


明日、半日で連休です。















オツカレーサマデス。


昨日は、ダブルっち氏は 
午後からの学校の春期講習のアト、
夕食は、
餃子部活動をしてきましたカネ?


 e(・ω・e)


トウサンも、
明日の土曜日は、
餃子部活動のチャンスあるヨ!


(。`・ω・)9"



今日は、
お彼岸3連休(トウサンは2連休)前の金曜日ダケドモ


奈良へは帰れなさそうデス


(;・∀・)オジイチャンごめんネ


オバアチャンも寂しいネ…。



ダブルっち氏は、
日曜日から 春休みスタートダケレドモ


家族の生活リズムが合わなさすぎて、、、


休日の予定が立てづらくて、、、


(もう少し近ければ すぐ会いにいけるのだケドモ.。oO  


でも 
このお彼岸休み、
トウサンの休日出勤がなくなったことは 
ほんとよかったデス(キリッ


(5月の連休は 休日出勤があることが もう決まっちゃっているノデ.。oO  



それはそうと、


今日、金曜日に、
ダブルっち氏が家で寝ているってゆーことは


どうにか、
進級の希望ありってゆーことデスカネ?


(ノ∀`*)


(綱渡り進級の子には 学校から電話がこないらしいょって話だから.。oO




振り返るに


昨日 久々に、
無傷で持ち帰ったテストを見た中に


事故った化学の点数を
 
先生が3点から5点に 
細かく直してくださっているのがあって
中々 じわりましたヨネ


ヽ(;▽;)ノ


←【高校の時のテストあるある】!?



それと、


保体や古文のテストの 
最後の設問(授業の感想など書いたら10点)の自由回答で


ダブルっち氏が ことごとく


『進級崖っぷち綱渡りの僕の気持ちを理解して点数ください一生のお願いです頼みます』


(←媚び♡)


ミタイナことを書いてて


もやっとしましたヨネ.。oO 


←【高校の時のテストあるある】!?




いやもうすいませんふざけた回答ばかりで;;;;


テスト作られるのは大変だし 
先生方は真剣だからってことを
どうか考えてほしい;;;;



あのふざけた回答のテストで 
進級させてくれるとか、
先生マジ神ですぅ;;;;



↑カアサンの媚び方もなかなか酷いデスナァ.。oO 


(ごめんふざけたね



オヤスミナサイzzZ(ノ∀`*)








応援アリガトチューカソバニャン。

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

×

非ログインユーザーとして返信する