ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

春休みちょっとそこまで感でつきあった嵐山トカもはやどの辺にあるのかすらわかんねーのな人・人・人←送迎してやってもええぞッテ(シネーケド笑


昨日はご苦労様。


その後、マンションの周りを散策して、
寿司屋に行きました。


10時頃に帰ると、
ブリ大根は空っぽでした。


木曜日は 春休み中で検診はなく(3週間)、
飲み会のみ。


土曜日は夕方からマンションの引き渡し。


日曜日は相撲千秋楽観戦です。


3週間を満喫します。















オツカレサマデス。


昨日は 冷やでも
お酒を美味しくいただけましたカネ


(//∇//)


\暑さ寒さも彼岸まで/


夜遅く帰ったら 
圧力鍋に仕込んであったブリ大根(4尾?)が 
消えてなくなっていたトカ
マジック


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


\食欲の春/


今日は残り汁で大根だけ炊いて食べさせて


のんびりしたらいいと思いますカネ


\うめえ/ 


この一年も、
夜ご飯なにつくろーートカ、
明日の朝はどーしよーートカで
だいぶ、
ゆとってなかったと思うし、
ほんとおつかれさまデシタ。



トウサンは
しばらく、
ストレスフリーを満喫してクダサイネ


\(^o^)/



ダブルっち氏も
早よ春休み課題かたづけて
しばらく、
ゆとってクダサイ!


\3年なる前に遊びたい、イエアー/




それでは
カアサンは
春休み中も、
こっちにくるので


大好評のブリ大根を 
3週間に3回は
つくってクダサイ 



\♡ヨロチク♡/



オヤスミナサイ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ








応援ブリガトンニャ。

×

非ログインユーザーとして返信する