ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

掃除ロボットがプレステいぢめる事案発生したケドポジ思考の一人息子的ポジだから心配されてない感あるのな(-人-)←南無三笑





昨日はご苦労様。
ダブルっち君は起きてましたか?


土曜日は、学会の後、
8時前に帰って、
ダブルっち君と
天下茶屋の寿司屋に行きました。


その後は
カラオケ行きましたが、
ダブルっち君の年齢を問われ、
10時には退出となりました。



昨日は
早めに帰って、
家で鶏鍋食べました。


今週は
ダブルっち君はテスト前ですが、
本人はのんびりしています。


あまり
口出しせず
本人のペースに任せそうと思います。


私は、
木曜日にマンション代の入金をすませます。
夜は飲み会。


土曜日は命日です。
夜の予定は入れていません。













オツカレサマデス。


土曜日は、
久しぶりに、


寿司&飲み会→息子と2人カラオケパだったトカ


快挙デスネ(^^)


←【今年一番の朗報】♪♪♪


しかも、滞在時間10分♪♪♪


ヽ(* ´▽`)人(´▽`* )ノ



土曜日、カラオケ屋さんを 


早退出(からの早寝)さされた後の ダブルっち氏の


日曜の朝のお目覚めは 


さぞかし早かった事だろうと思いマス。


【想像による再現劇】↓


   お掃除ロボット通りマ~ス!


 うお、ああぁ!!\ガッチャーン/


(←PlayStation4"縦置きスタンドグレイシャー・ホワイトがなぎ倒される音…) 


のタイミングで 


のそっと リビングに起きてくるじゃん。
ゲームソフト棚から  ソフト一個取り出すじゃん。 
自分の部屋に戻っていくじゃん。


 この間、滞在時間1分♪♪♪


ヽ(* ´▽`)人(´▽`* )ノ





今度 、トウサンが 暇が出来た時にでも、よかったら


ゲームソフトが、リビングのデッキでも ちゃんと再生できるか 確かめてあげてクダサイ。


過去に一回やらかしているカアサンです。


超絶びっくらこいたワー


m(_ _)mスイヤセン…もうダメかな…(-人-)チーン


←【今年一番の悲報】決定、多分。



それでは


今日で 期末テスト一週間前デスケレドモ


ダブルっち氏が 


ゆるゆる過ごしているのは


進路が 


まだ完全に決まっている感じじゃなさそうなのが 


原因の一つデスカナ。


でも、 


トウサンがあまり口出しせず 


手助けだけしてくれるので


ありがたいデスm(_ _)m


カアサンも 


本人に任せる方向でいいと思います(^^)


じゃ、後、よろしく。


(_ _).。o○オヤスヤァ…





応援アリガトニャンチュゥ。

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

×

非ログインユーザーとして返信する