ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

親はとうに出かけてリビング開けてくれてるケドオレは高確率で夕方まで寝ているのな(⌒-⌒)←土曜はポジ要素探すの難しい感ある笑


昨日は、回鍋肉とブリの照り焼き。


ダブルっち君は今日から連休。
まだ寝てます。


私は午後にいったん帰って、
夕方から○○病院で学会。
その後、食べに行きます。


明日はフリー。



















オツカレサマデス。


第4土曜の貴重な休みは

トウサンが いつものように 少しでも 子どものことを考えてあげて


早めに出払って 


午後からのリビング開け放ってあげるクライには


ダブルっち氏は

「別に 親が なかなか おらんくならんでも


フツーに 自分の部屋にテレビあるから 部屋で見るから かまわん」と


ポジるだけダケデスカネ?


^_^;


そんなトウサンには

きっと 今夜は 


仕事がらみの飲みのあと 


ワンチャンありますヨ☆



海鮮三昧デスカナ!(また)


楽しんできてくださいネー


( ´ ▽ ` )ノ日本酒ウマウマー





ダブルっち氏は、


もう今日一日は


寝て終わるなこれ…


(゚д゚lll)


ちな、


期末9日前なんだよなあ?


^_^;



o(__*)Zzzオヤスミナサイ(撃沈しています)




夜道、気をつけて帰ってクダサイネー


( ´ ▽ ` )ノ





応援ベリベリアリガトニャ。

にほんブログ村 家族ブログ 変わり者家族へ

×

非ログインユーザーとして返信する