ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

肉の日に期末一週間前8時間目カットとかステーキ後即風呂即寝コンボキメたくらいには元々気合ない方なのな(^-^)v←あっウンシッテタ笑





昨日は、もも肉のステーキとサラダ。
昨日で2月が終了。2月は結構忙しくしました。
3月になると例年、暇になります。
今週は木曜日にお金を振込に行きます。
















オツカレーサマデス。


連休明け、なかなか 気合が入らない月曜日の
赤身のお肉は
元気とパワーと力をくれて いいデスヨネ\(^o^)/ぃぇああーーー
スタミナついて
これで  
今週一週間も 眠気、ふっ飛ばせますように!(≧∇≦)bおー


ところで、
ステーキ後の ダブルっち氏は
安定の、「気合が入った」カンジがなくて 
ド安定の、即風呂即寝コンボキメたようでしたカネ…(o_ _)ozzΖ


(↑「元々気合なんかない」というのだけは 全力で感じさせるレベル)


でもま、
 「元々気合なんかない」は
「こいつ気合入ってるなー」とか思われるのを
全力で回避したい人に特有の言い訳なのかもしれないですし!(`・ω・´)キリッ


…人のことは 言えないかもしれない…。


ぃぇああ…オヤスミナサイ…(o_ _)ozzΖ










応援サンクステ~キニャ。

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

×

非ログインユーザーとして返信する