ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

日曜断ったら月曜外食して家でもご飯食べるトカ若い頃のオトン俺に似すぎなのな(^^;;←ケド最近眠くて夜も朝も食べれない系笑





昨日はダブルっち君は王将で外食、
私は用意しておいたブリ大根と焼肉を一人で食べました。
今朝はパンとスープ。












応援アザマウス。








オツカレサマデス。


昨日のぶり大根は 会心の出来でしたカネ~( ・´ー・`)ドヤァ!


そんな日に ダブルっち氏は外食してくるトカ、
カアサンだったら…ちょっと萎えるカモデス?_| ̄|○アンパーンチ!


朝から「ぶり大根定食」トカ すこぶる豪華でも
カアサンだったら、ほんま幸せですヨ( ´ ▽ ` )いただきまーす


これ、夜は夜で 「ぶりしゃぶ」トカ食べたい…くらいには
オカンは ダブルっち氏に似てなさすぎで 申し訳ないレベルな (´З`)チェッ


に対し、ダブルっち氏は 


朝は 時間ないし 眠くて 食べれないし
朝しっかり食べると お腹にくる率高いから あんま食べれないし
月曜から 学校疲れすぎで  夜食も食べれないし……的なところが
若い頃のトウサンに 似すぎなレベルな (=_=) ネミイ 


完璧、オトン=ダブルっち氏やし、仲良しか…(・д・)


それでは


昨日の夜は ぶり大根にホーム焼肉と、よくガンバったので
もう今日は  納豆でいいんでは?納豆で(←もしあったらそれは贅沢って意味で!)


今日は、早よ食べて、早よ風呂って、30分課題して寝ようか(~ж~) ムスッ ←安定の不機嫌顔?!


オヤスミナサイ(e_e) zZz…








《オバアチャンからのmail》


寒さ少し今日は落ち着いたらしいって 今日の写真じいちゃん ◇◇ ばあちゃん なにがあんなにうれしいことあったんやななにやろもう◇◇もあんなに笑ってくれる事もうないか ちょっとさみしいかな? 今日も元気でしたありがとう













×

非ログインユーザーとして返信する